光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

決定力不足が嘆かれる

実験も段々固まりつつある光です
でも大変

昨日は1時ぐらいに寝て
起きたのが
8時
まぁいい時間
起きてからは
メイプルやりつつ
アニメ見てた
まぁいつも通りだよね
DIと交易終わらせて
ご飯食べて
10時頃出発
バスで寝て
電車でも寝て
乗り換えてからはひまわり
アクア編からいつの間にか
アリエス編に
入ってたよ
そして降りてからは
IS4巻
そして学校着いて
ネットやって
友達きたので
まったり話して
実験へ
実験メンバーと話し
実験時間になって
前回の報告についてのアドバイス
それを参考に
みんなで論じ合って
どんなものを作るか
銃を打った時の感覚をどう表現するか
電磁石を考えた
けれどこれは理想論過ぎて
実際にやってみると
威力が弱いかもしれないと言う事で
要検討
それからいろんな案を出して
1つ1つ考えて
いいのが決まった
一旦どんな方向性になったかを発表して
先生からの言葉をいただき
またまた考えることに
そしてハード面をメインに
最終防衛ラインを考え
それからインタラクションするための
ソフト面
どういう風にするかを考えて
TA/SAさんの意見突っ込みも聞いて
どうしようかってね
今回は値を計ることは無かったかも
そして最後にどうするかって言う
発表をして
終わり
来週は論文2ページだけれど
考えるために
先生が提供している端末を用いて
いろんな値を計り
これは実装可能かについて
調べる
頑張ろう
ジャッジメントデイは近づいてる
終わってからは
友達と学バスまで話して
別れて
電車ではIS読んで
乗り換えてからは寝て
帰りのバスでひまわりやって
帰宅
日本代表VSジャマイカは
オウンゴールで1-0
本田が決定機を外したところから
見始めた
ご飯食べながらね
そして韓国VSパラグアイも
同時進行で見てたよ
武藤がだいぶ良かったけれど
決定機多くても決められない
なんであんなに決められないんだろうね
柴崎もよかったね
後半もチャンスはいっぱいだけれど
決めれない
何であそこまで決めれないんだ…(29回目)
しかも守備面にも不安が
取られてはいけないところでボールを失って
相手がミスってくれてよかったと思うシーンも
悠が来てから
どうなるかと思ったけれど
やっぱり入らない
宏介が来たのは嬉しかったね
いいクロスあげて
悠が合わせるけれど決めれなかった
あれはおしかった
まぁ追加点奪えないまま
1-0で勝利
オウンゴールでもねぇ
なんだか先が思いやられる試合内容だった
韓国代表は
ジンヒョンのナイスセーブや
キムミヌの得点
チョヨンチョルは痛めていて心配だった
グギョンは頑張っていたし
キムヨングォンは最後ちょっと出て
フンミンは後半から来たし
面白い選手を見つけられつつ
2-0で勝利
パラグアイの勢いがなかった
そんな感じ
韓国は結構強い
アジアカップ
どうなるかね
試合終わってからメイプル
ABを195LVにしてヴェラッド行って
今はいばら
お風呂入って
寝る準備した
明日は法事だから
朝早く起きなければ
頑張るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト