光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ベルマーレJ2優勝おめでとうございます

法事に行ってきた光です
ほぼ会食に行ってきただけの感じがあったけれどね

昨日は1時ぐらいに寝て
起きたのが
7時
艦これやって
8時に出発
11時からお寺でお焼香とか
やるのあったんだけれど
道が混んでて混んでて
間に合いそうにもなかったのよね
あれは込みすぎ
だけれど
仕方ない
3連休の初日だからね
渋滞が苦痛だったわ
途中寝ちゃったけれどね
母親が8時半にはもう連絡して
間に合いそうにないってね
だからお墓参りだけ
行くことに
11時過ぎについて
お墓参りして
それから
会食へ
親戚はみんな
開場に行っていて
13時からなんだけれど
そこまで距離あって
13時10分ぐらいにやっと着いたよ
そして会食
結構母親は話していたね
私は何かあったら話すって感じ
親戚が母親の方だからね
父親もあまり話すことなかったね
料理はおいしかったけれど
少ないかなって感じ
14時半には解散して
帰ることに
こんな早く帰るとは思ってなかったなぁ
帰るの夜だと思ったから
結構スピーディーだったなぁ
まぁ、お墓参りして
親戚と顔合わせることに意味があるからね
帰りも寝ちゃって
17時に帰宅
父親車運転お疲れちゃん
帰ってからは
ベルマーレの試合後半見てたよ
ログホラ見ながら
ベルマーレは0-0で引き分けたけれど
J2優勝
おめでたいね!
コナン見て
メイプルでABのDI終わらせといた
そしていばらやりながら
艦これ
1-5と2-5をやってた
途中でこころぴょんぴょんしてたよー
結局1-5クリアしたところで
疲れたのでやめ
雲龍改にしたよー
出撃久々にやったなぁ
そしてぱいろんー
明日は大学の文化祭だ
楽しんでこよう
研究室のOBと焼肉行くのがたのしみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト