光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

スケジュール確認ちゃんとしないとね

大学に行ってきた光です
講義ないけれどね

昨日は日付変わって
2時ぐらい
兄と就活について話してた
就職後
今のこと
まぁ軽い気持ちでね
そして寝て
起きたのが
7時
とりあえずメイプルやって
準備して
ご飯食べて
9時に家出た
当初8時に出ようとか考えていたけれどね
まぁまったりと
バスに乗って
ひまわり
PSPちゃんと持った
けれど
忘れた
イヤホン忘れた
音量なしでもできるってことで
やってたよ
アリエスBADENDを過ぎて
電車
寝て
乗り換えてから続きを
そしてアクア編に戻ったところで
アクア編終了まで
こっちもよかった
明がいいやつだったという
あれは驚きだったよ
泣けた
また泣けた
もう何度泣いているんだかわからないけれど
アクア編もよかったね
そして学校に11時について
ネット開くと
今日研究ないじゃん
ってことに気づいたわ
先輩2人の話に入りつつ
メイプルやりながら
英語の予習やってた
流石に何もせず帰れないわ
途中どう研究室に配属された友人と合流
その友人の友人も来て
ネプネプのカードゲームやってたから
それを見ながら
英語英語
途中ご飯食べて
友人は3限受けてくるため
別れて
私は英語を…
途中先輩が4人になって
話しているところ
聞きながら
一緒に入って
話してたよ
就職の話
私も興味ある内容だったからね
そして14時半頃に落ち着いたので帰ることに
学バス乗るところで
先ほどの友人に会ったので
学バスまで話して
その友人は途中まで同じだったので
話して帰ったよ
そして別れて
乗り換えてからは
ひまわり
とうとう明日香編へ
そしてバスに乗り換えて
帰り弁当買って
帰宅
帰ってからは
メイプルで交易やって
グルプ交易前に
160武器買っちゃった
楓でね
強化もしまくって
2.5G失うと言う
今思うと大きいなぁ
はやく160装備ドロップさせたい
赤クラーケンも狩れるようになったからね
出るといいんだけれどね
そしてそれからは
アニメ消化
アイカツ新シリーズ2話一気に見て
いちごちゃんの出番が・・・
ってなってた
それからメイプルしながら
ロコドル1話から
途中ご飯も食べて
結局5話まで見たよ
いばらで少し狩って落ちて
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
明日は1限から
頑張ろう
起きれるかな…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト