光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

審判の質を問われる試合の多かったJ1第28節

Jリーグで盛り上がっていた光です
1週間空くと長く感じる

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
8時過ぎ
一度6時ぐらいに起きたような気がするけれど
気がするだけ
柏が3-0
FC東京が5-1で勝つ夢を見た
相手は覚えていないけれどね
起きてからは
メイプル

艦これ
ぽぷらでいつも通りDIと交易やって
大親分
そしてアニメ消化をしてた
見ている途中
親の知り合いが家に来たよ
まぁあまり話さなかったけれど
お昼ご飯食べてからの
いばらでフレア放置しつつ
Jリーグ
まずは
14時からの
柏VS鹿島
川崎VSガンバ
を見てた
柏はきりがいいセーブ見せていたけれど
失点スタート
前半ロスタイムに
レアンドロが同点にして
1-1で前半終了
後半に入ると
セットプレーから
失点
きりが出たのはいいけれど
前に弾ききれなかったのが痛かったね
でも、その直後
ドゥドゥが曽ヶ端のクリアボールに当たって
同点ゴール
それから寝ちゃった
川崎VSガンバは前半だけ見ていたところ
川崎がペース掴んでいたね
でも決めるべきところが決めれなかった
痛いね
起きた時には
15時50分
試合終わったところだった
柏は後半ロスタイムに太田のゴールで
3点目
3-2で逆転勝利
ガンバは1-0で勝利
だったよ
16時は
マリノスの速報見ていて
マリノスは1-0で勝利
勝てて良かった
17時からは
CSL
広州恒大VS貴州人和
広州恒大は今日勝つと優勝への王手
試合始まると
貴州の守備はうまく
広州恒大はあまりシュートに行けない状況だったね
そして
相手のシュートが
DFに当たってコースが変わってしまい
曾誠が反応しても追いつけずに
失点スタート
しかしペースを握り
FKから
張琳芃が一度こぼれたところ合わせて
同点ゴール
しっかり決めてくれたし
張琳芃の喜びがよかった
こっちも嬉しくなったよ
前半終了
1-1
後半に入ると
趙旭日がINして
攻撃的に
馮瀟霆がオーバーラップで狙うも
僅かに枠外
危ないシーンは曾誠が守りきり
ジラルディーノに代わって
ディアマンティ
黄博文に代わって于汉超
と交代枠を使い切り
ディアマンティのクロスに
郜林が頭で折り返し
エウケソンがシュート
それが逆転ゴールとなり
2-1
それから相手の17番が終了間際に
退場して
試合終了
これで広州恒大は優勝に王手
広州恒大 勝ち点69 得失点49(残り2試合)
北京国安 勝ち点60 得失点23(残り3試合)
だから
明日北京が勝たないと
広州恒大の優勝だ!
19時からは
鳥栖VS桜大阪見てて
前半は鳥栖がチャンス作ったけれど
かろうじて無失点で終わり
0-0
後半も
点が動かず
そんな後半ロスタイム
豊田が決めた
きれいに合わせた
そして1-0で鳥栖が勝ち
3位へ
桜は散ってしまうのか
勝ち点得ることできずに
今日のJリーグ終わった
そしてご飯食べて
明日の準備して
メイプルでやるべきことやって
落ちて
お風呂入って
Jリーグハイライト見て
寝る準備できた
明日はサバゲだ
怖いわ
頑張る
朝早いのが心配

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト