光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

サバゲやってきた

サバゲに行ってきた光です
疲れたー

昨日は日付変わる前に寝ようと思ったけれど
寝れなかったので
SAO見てから寝て
起きたのが
6時
艦これやって
準備して
6時50分に出発
バスに乗って最寄駅へ
駅に着くと
人身事故の影響で
振替輸送が出ていたので
横浜まで行って
横浜線で
町田
そして小田急で
新百合ヶ丘へ
予定時間より遅れてしまって
友人には申し訳なかったわ
そして合流して
サバゲのフィールドへ
フィールドついて
着替えて
説明聞いて
1戦目の間に
銃のチェック
借り物です
そして
2戦目から参戦
フラッグの取るやつだったよ
最初はほんとどう動けばいいのか
わからんわからん
弾1発も打つことなく
ヒットしちゃって
終わったよ
どこから打たれたのかもわからないものだね
そして10分休憩後
次の試合はデスマッチ?
何度も復活できるのだった
終了時に
カウントが少ない方の勝ちで
やったけれど
こっちで前線でどうなっているかを
4回死にましたわ
でも結構楽しめた
10分休憩して
次のゲームもまた
デスマッチだったけれど
不参加で休憩してた
そしてお昼休み
カレー食べたよ
午後の部は
復活あり(制限あり)のフラッグ戦
を2回
日が眩しい
この頃から
銃をローテーションして
いろんな銃を
最初ハンドガンだったけれど
それよりも大きいから
重かったわ
持って移動も大変ね
次に
輸送作戦?
を2回
輸送物がどこにあるのかがわからないまま
時間切れは面白かったわ
そして
ラストゲーム
最後の最後に
フラッグ戦をやって
終わり
結構時間の流れ早かったかもね
山だから
坂とか多くて
移動も大変
滑りそうになったのも怖かったよ
疲れたけれど
楽しかった
当たると痛いねぇ
また機会があればやるってところかなぁ
それから
新百合ヶ丘でご飯食べて
別れて
電車で寝て
ゲームショップ行って
天真乱漫見つけれたけれど
高かったから諦め
親に来るまで拾ってもらって
19時すぎに帰宅
メイプルやって
DTはペリオンで狩りながら
終わってからは
ヴェラッド
雑魚わかなかった
その分交易のエネルギーが回復しないバグもあったよ
そしていばらで
少しでも経験値上げようと
フレア狩りやってるところ
50%ぐらいまで上げて
落ちたよ
メイプルと同時に
20時35分からは
CSL
杭州緑場VS北京国安
北京が勝たない限り
広州恒大の優勝が決まるから見てるよ
試合開始から
杭州緑場がペースを握り
杭州緑場が先制ゴール
あのクロスは素晴らしいね
1-0
そして前半終了して
後半
後半は北京がペースを握っていたね
途中お風呂さっさと済ませて
戻ると
北京が同点ゴール決めた
これで1-1
面白い展開だよ
それからも北京がペース握っているからなぁ
点が入るのは時間の問題の気がするけれど
杭州緑場のGKがうまい
どうなるか
すごい面白いね
北京は後1点取らないといけない状況だったよ
そして後半ロスタイム4分の提示
3分の時に
北京国安がPK獲得
それを決めて
1-2と逆転
そして試合終了
広州恒大勝ち点69得失点49(残り2試合)
北京国安勝ち点63得失点24(残り2試合)
ということに
次節
広州恒大は引き分け以上で優勝
北京国安が勝利以外で優勝
勝ったとしても得失点差で厳しいね
来週が楽しみだ

さてさて
今日広州恒大の優勝が見れなかったのは残念だったけれど
今日はほんと
サバゲ楽しかったし
疲れた
だから早めに寝ようね
明日は休み
ゆっくり休もう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト