光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

権田のPKセーブは感動

J1第29節を見に行った光です
FC東京VSサンフレッチェ広島

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時過ぎ
早かったので二度寝
7時過ぎに起きて
雨がすごかった
だから家出る時間遅らせたよ
そして準備して
ご飯食べて
出発
バスで寝て
電車で寝て
乗り換えてからはIS読んで
11時半頃に学校着いた
そして研究室に行くと
同級生だけだったわ
先輩いなかったよ
少し話して
ゲームやろうって感じになった時に
別の友達が来たので
その友達とカードゲームを
WS2試合
後は遊戯王と
落ち着いたので
Wii Uで
マリカ8をやったよ
初めてやったけれど
難しかったね
でも非常に楽しかった
後は先輩と
遊戯王やって
16時半
研究室を後にして
れね君と合流
それにしても
遊びすぎて
勉強が1個も進まなかった
まぁ英語は
後3回分ぐらい翻訳してあるからね
いっかー
れね君と合流して
学バス乗って八王子
話しながら
京王のって
飛田給へ
そして雨の中
味の素スタジアムに
今日はゴール裏の前ではなく
25列目ぐらいのところ
雨降っていたからね
屋根のあるところで見ることに
試合始まるまでは
3DSのモンハンの話や
大学のこと話してた
選手アップ始まって
チャント歌って
キックオフ
立ち上がりはFC東京がいい感じだったね
多分ファーストシュートは広島だったけれど
ペースは掴んでたと思う
前半
クロスから千真が合わせて先制すると
PK献上
しかし権田がセーブして
危機を回避
その後のCKもしっかり弾けたね
それからも危ないシーン合ったけれど
無失点で折り返し
後半
後半は広島ペースだったかも
広島のボールキープする時間が長かったね
危ないシーンが何度もあり
同点ゴール決められちゃった
CKから
嫌な形だった
しかし
いい感じにボール奪って
左サイド攻撃
FK獲得して
キッカーは宏介
前半も嫌らしいクロスあげてたなぁ
宏介のFKは
武藤が合わせて
相手選手に当たって
ゴールに吸い込まれて
逆転!
いやー
一度は外したと思ったけれど
入ってよかった
それからは広島に攻め込まれまくり
たまに、左サイド武藤がいいボール受けて
カウンターを見せるも
追加点ならず
後半ロスタイムには
必死に守り
2-1で勝利
勝てて良かった
正直なところ
同点になってからは
どっちが勝ってもおかしくなかった内容
権田には感謝
広島のパスサッカーはきれいだった
ダイレクトパスうまいね
全然取れない
後は後半
左サイドから右サイドへの展開が多々見られたね
あれもなかなかうまかった
FC東京は左サイド中心に攻めてたと思う
宏介→武藤は面白いね
カウンターで
相手PAないで
グラウンダーのクロスあげるシーン見たけれど
合わない
やっぱり平山いないとだめかな
あれを決めれるようにならば
3点4点いけたと思うから
頑張ってほしい

試合終わって
れね君と話しながら帰り
別れてからは
電車で寝た
ぐっすり寝て
家に着いたのは23時50分ぐらい
とりあえず
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備した
明日は1限からだ
睡眠時間4時間ちょいしか取れないけれど
頑張らないと
とりあえず
明日はストパンの映画を見に行くと思うので
楽しみだ
明日おきれっかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト