光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

昼寝大好き

眠りの光です
今日もいっぱい寝た

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
8時
ISの夢見たよ
シャルとラウラがほんとかわいかった
結構実戦で
銃を打ちまくってた夢
専用機持ちが狙われるからね
ISで戦え
とか思われても
ISが起動しない状況だったから
一緒に戦ってたけれど
シャルとラウラが攫われて
1時間半以内に
爆弾を解除するか
相手を殲滅
それから
シャルとラウラの二人を爆弾と繋いでいる
知恵の輪を解くしかなかった
私はまず敵を狩ってたけれど
味方の援護が強かったので任せて
知恵の輪を
ラウラの取れたところで
起きたから
シャルはどうなったかわからないよ

起きてからは
メイプルやって
艦これやって
ご飯食べて
アニメ消化してたよ
メイプルは
NWを30LVまで上げて
ゼノンを育て始めた
後は、毎日クエストをやってたかな
そして
睡魔が
11時後半に
お昼寝
15時半頃起きて
父親がHDDを買ってきて
増設してるから
それで困ったところを手伝ってたよ
自分で調べてよって思ったけれど
そういえばPC開けてるから
無理だったね

PC自作とかやったことないから
マイクロプロセッサーとかは
知識あるけれど
ハードの知識が全然ないのよね
だから増設手伝いながら
少しずつ知識を入れてったよ
一応完成したので
よかったわ
DT狩って
17時半から
ログホラ見ながら
ACLを見てた
ウェスタンシドニーVSアルヒラル
アルヒラルがすごい攻めていたけれど
点が入らない
ほんと守備固いのと
決定力がないからね
そして後半に
ウェスタンシドニーが先制
驚きだったわ
まぁウェスタンシドニーがここまで勝ち上がったのと
同じだね
試合は1-0でウェスタンシドニーが勝ったよ
コナンも見て
それからは
メイプルやりながら
アニメ消化
最後メルセ育てて
59まで上げたよ
そしてお風呂入って
ご飯食べて
寝る準備できた

明日は
マリノスVS桜大阪見に行くので楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト