光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もう少しリスクをかけてもよかったかな

J1第30節を見てきた光です
横浜FマリノスVS桜大阪

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
8時
起きてからは
艦これやって
階段掃除して
それからアニメ見ながら
メイプル
そして徐々に準備し始めたよ
メイプルでは交易やって
メルセを80%上げて
60LVに
まぁこれだけね
そしてご飯食べて
準備完了して
13時頃に出発
日産スタジアムには
14時半頃ついて
日産のブースで
チケットもらった
4枚って紙に書いたけれど
今いる人の分しかもらえなかった
だから私と兄の2枚
とタオル2枚
そして敷物敷いて
2時間ほど
兄と話しながら
時間つぶしてた
後はネットで試合速報見てた
柏が後半ロスタイムに決めて勝ったようで何より
17時の10分ぐらい前に
れね君から連絡きたので
兄に場所任せて
れね君と合流してチケットもらって
入場へ
すごい混んでたわ
入るまで20分ぐらいかかって
入場して
とんこつらーめん買って
席へ
そしてラーメン食べながら
17時50分から
日産のタオルを振ってください
っていう
セレモニーがあったから
参加して
母親がついたらしいので
再入場スタンプもらって
チケットもらって
入場
母親はラーメン食べてくるって
ことで
私は戻って
練習見てた
そして
19時4分にキックオフ
試合始まってからは
あまりお互いに
派手なプレーもなく
良くも悪くも安定してたかな
マリノスは左サイド
桜は右サイドで攻撃してたから
見やすかったね
でもほんとお互いにリスクをかけない
試合だったね
淳吾がジンヒョン抜いたシーンはおしかったね
あれはほんとよかった
前半でこれというシーンはそれぐらいかな
0-0で折り返し
後半に入ると
伊藤に代えて
藤田
早い交代だったね
でもよかったかもね
後半はいると
桜大阪は前線から
素早いプレス
いいプレスだったと思うね
そして本日最初で最後の桜大阪の決定機
CKから
合わせられたところで
入ったかと思ったら
ポスト
あれはほんとおしかったね
その直後
マリノスのカウンター
これもおしかった
それからマリノスペースで
クロスに
淳吾が合わせるけれど
ジンヒョンのナイスセーブ
下平のシュートもよかったね
そして何よりよかったのが
途中交代で
淳吾に代わって
端戸!
久々に見た試合で
端戸が出てきてくれてよかった
端戸は限られた時間内で
やるべき仕事をこなしたと思う
ポストプレーできたし
そこまで大柄でもないけれど
倒れない
倒れた時はファールもらったし
ヘディングもなんだかんだ勝ててた
走り出しもよかったね
今日は学がよかった
いいパスワークからのシュートは
ジンヒョンの正面だったけれど
流れは最高
でも結局スコアレスドローで
終わっちゃったね
でも個人的には悪い試合でもなかったし
楽しめたね
試合終わってからは
れね君と町田まで一緒に行って
別れて
小田急で帰ってきたよ
23時半ぐらいに帰宅
疲れたなぁ
でも端戸見れてよかった
明日は高校の友達と飲みあるので楽しみだ
多分それから泊まって
明後日大学かなぁ
頑張ろう
楽しもう
とりあえずゆっくり寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト