光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

飲んで潰れて

高校の友達と飲んできた光です
3回のリバース

昨日はブログ更新した後寝て
起きたのが9時
なんだかぐっすり寝れたよ
というか
疲れが貯まってた
起きてからは
艦これと
メイプルと
アニメ消化を
アカメが面白い展開に
チェルシーがまさか
あの形でね
そして天球のメソッドも
面白い展開に
今季もいいねぇ
メルセは60LVから
67LVへ
2回エリアボス
狩れたよ
そして12時過ぎて
ご飯食べて
30分横になりながら
やべっちみて
13時過ぎに出発
14時20分ぐらいに横浜ついて
ラウワンへ
失敗したよ
自分が知ってたのが
タイトーステーションだったから
メールして
あいんちゃんに迎えに来てもらって
ラウワンへ
1年ぶりぐらいにものださんに会えたよ
リフレクやってた
あいんちゃんとものださんの音ゲー見てて
ボルテはほんときつい
私は1回DDRをやったのよ
初めてやったわ
あれ難しいね
ほんと難しい
バランス崩しそうになるのと
同時踏みはきつい
サッカーとステップ違うの
それから
ずっと音ゲー見てて
面白かったわ
マジアカ2回やって
17時半
かぁわが18時に来るとか言う話をしていたので
メダルゲームやることに
ものださんと割り勘で
500枚
マリオのやっていたよ
すぐに終わるかと思ったら
のりにのって
全然終わらず
楽しかったわ
結局19時半ぐらいまでやってた
あいんちゃんとかぁわがいたので
消化してきてと
メダル渡して
やっと20時前に全部終わった
これで終ろうとか言っていたら
続くから面白かったよ
終わってからは
3時間アルコール飲み放題の飲み屋へ
とりあえず生頼んで
適当なつまみとかも頼んで
まったり話しながら食べていたけれど
生3杯飲んだところで
リバースする羽目に
心拍数やばかった
酔うってこうなんだろうなって
落ち着いたけれど
落ち着かずに
2度目
楽になった
それから少々眠りそうになったところで
起きたら
3度目
とうとう胃液だけで
喉いてえーってね
ほんとこうなるんだね
リバースすると楽になるよ
そして23時になり
終わり
あいんちゃんにいろはすもらって
少々楽に
横浜駅で20分ぐらい話して
別れて
ブルーラインで移動し
その間少し寝て
楽になった
そしてあいんちゃんのお家について
お風呂頂いて
あいんちゃんのお母さんと話しながら
猫と戯れて
まったりと
そしてブログ更新して
寝る準備して
おっけーだ
明日は1限から
二日酔いはなさそうだけれど
起きれっかなー
頑張りますよ
SAもあるからね
学校には行かないと
さて1時過ぎちゃった
寝ないと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト