光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

まさか昨日酔ったとは思えないほどの穏やかな日を過ごした

穏やかに終わった光です
なんだかんだね

昨日は
お布団入って
あいんちゃんと話してたら
なんだかんだ3時になっちゃった
そしてやっと寝て
起きたのが
5時半
いつもの目覚ましでね
それから
何度も起きて寝を繰り返して
6時に起きて
着替えて
準備したところで
あいんちゃんの父親に会ったよー
4月にマリノスVS全北現代のチケットくれたから
お礼言っておいた!
結構あいんちゃんの親御さんは
ノリの良い方で
面白かったよ
そして6時40分ぐらいに出発して
駅まで一緒に行って
別れて
学校へ
結局乗った横浜線は
いつもと同じ奴だったけれど
町田から座れてよかったー
学校着いて
トイレ行って
教室ついて
ゆっくりして
1限
なんだかPC使ってよかったので
企業調べと
ツイッターやってた
あっという間に終わったね
そして友人と話しながら移動し
研究室へ
メイプルやって
ご飯食べて
15分ぐらい寝て
実験の準備へ
ミーティング始まって
実験スタート
今日の実験はたくさん質問来るかと思ったけれど
大人しかった
後は寝てる人多かったなぁ
まぁ質問出たら答えて
どんなことやっているかを見ながら
回路考えたり
普段通り
いろいろ回っていたから
良い運動になったかな
そして実験終わって
ミーティング終わって
帰り
電車で寝て
乗り換えてからも座れたから寝たよ
IS7巻読みつつ
バスでも寝て
20時過ぎに帰宅
夕飯食べて
アニメ見て
お風呂入って
寝る準備できた
今日は疲れたからね
しっかり寝よう
明日は4限の時間から研究あるから
何時にいこっかな
起きたら決めよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト