光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ギターを持ったのは3年ぶりかな

ギターを弾いてきた光です
まぁ軽くね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
8時
眠気やばかった
だから
いつもは9時に家出ていたけれど
10時にしようって
決めて
とりあえず
メイプルで交易だけやっといた
そして
いざ行こうと思ったときには
腹痛が来て
1台送らせることに決めた
そして
ゆっくりして
バスで寝て
電車でも
ぐっすり寝ちゃって
途中駅での乗り換え忘れると言うね
まぁ1台早く行けます
って感じだから
寝過ごしたわけでもないからね
そして乗り換えてからは
IS7巻読んで
学校ついて
トイレ行って
研究室に12時頃ついたよ
そして英語やって
メイプルやって
先輩とマリカー8
今日で2回目だけれど
難しいわ
全然上位取れない
先輩うまかったわ
バナナのみ
ボム兵のみ
はやめところ
ダイナミックが安定してた
そして疲れたので
英語の勉強に戻り
15時からは
研究
今日はギターやった
先生が被験者に
エアギターさせようという企み
どの曲がいいか
って先生の選曲聞いて
8ビート
12ビート
16ビート
のうち
8がやっぱりいいかなって
それから
ギターを出して
6弦全部を弱く弾いてください

早く弱く弾いてください
って
難しかった
ピックもいろんな種類があるからね
でも楽しかったなぁ
ギター全然弾けなくても
できるから
次の研究も楽しみだ
明日は何やるのかなって

終わってからは
帰りの電車でも寝て
バスでも寝たのだけれど
睡魔が消えない
帰って
ご飯食べて
ザンダーマン見てから
寝たよ
2時間
そして
明日の準備して
お風呂入って
ツイッターでまったりしてる
でも眠いので
早めに寝るかな
明日は1限から
がんばろ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト