光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

研究室メンバーと楽しく遊べた

マリオパーティ3をやった光です
なんだかんだ初めて

昨日は日付変わって1時前に寝て
起きたのが
5時半
寝たんだけれど
寝たりないってところ
最近寝不足気味だ
そして準備して
学校へ
バスでも電車でも寝た
乗り換えてからは
IS7巻読み終えて
8巻へ
そして学校着いて
トイレ行って
教室ついて
メイプルやってた
交易やって
1限始まって
英語英語
なんだかんだ穏やかに終わって
2限
研究室へ
これからの予定と
卒論に向けてのことやったよ
自己PRね
どうすればいいか
とにかく大学でやってきたことを
言うしかないっか
そして2限終わって
ご飯食べながら
他のメンバーと話して
3限
先輩の卒論の進み具合を聞いて
こういうの使えばいいんだなぁって
来年に向けて
考え
4限の時間からは
研究室の先生の研究の被験者に
エアギターやった
ビートルズの
Let it be

Yesterday

FFXのotherworldのエアギタをやることに
いやーやっているうちに
タイミングとかわからなくなるよ
多分リズム感の無い初心者でしたよ
一応1回でメンバー2人だったので
順番決めに
64出して
大乱闘とか
マリオパーティー3を
やってた
友達が
マリパ50ターンで始めてしまって
待ち時間はみんなでやってたわ
久々に盛り上がったよ
3は初めてやるんだけれどね
難しいわ
64のコントローラー久々にもったなぁ
そしてみんなの計測が終わって
先生が来て
測定結果の大まかなことを話して
それからは昨日やったような
実際にギター持って
やってた
昨日よりも人数多いから
緊張するよ
そして全員が終わって
説明が終わったところで
来週に結果がわかるそうなので
そわそわしながら待つことに
そして
マリパの続きを
50ターンはきついので
スター3枚になった人が優勝で
続きやって
終わったわ
私は4位でした
でも結構楽しかったよ
終わってからは
18時になったので
アイカツを見て
見終わったと同時に研究室を後にして
帰ることに
帰りの電車では
ずっと寝てた
バスでやってIS8巻読むことに
そして帰って
メイプルで交易やって
アニメ見て
ご飯食べて
お風呂入って
寝る準備までした
明日は実験
審判の日だ
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト