光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

明日の実験に向けて

実験メンバーで話し合ってた光です
明日の実験に向けて

昨日はネタはネタで良かったけれど
3時ぐらいに起きちゃって
4時にやっと寝れて
起きたのが
6時
寝坊だ
後は親にお昼ご飯はいいと言ったのだけれど
起きてこなくて
朝食も抜きになったのよ
そして準備して学校へ
バスで寝て
電車でも寝て
乗り換えてからは
とらドラ読んで
学校着いて
トイレ行かずに
教室
コンビニで買ったご飯食べて
メイプルで交易
英語の本文をノートに書きとって
1限
今回はまぁまぁいい感じに進んだのかな
でもはっきりいって
遅い
まぁいっか
そして2限
今日は自己PRについての論議
面接官に覚えてもらうためには何を言うか
こういう命題は難しいね
そして終わってからは
実験メンバーで集まって
お昼食べながら
インタラクションについて
論議
私が持って行ったのは
アウトーだったね
仕方ない内容
他のメンバーもしっかり考えてくれて
面白そうなのでたね
そして脱線の
声優トーク
15時になるので
教員の研究に参加した
自立神経失調症ではないそうでなにより
結果を聞いて
研究室にメンバー呼んで
そこで話し合ってた
今のところ2案出てきてる
それをうまく使えるといいけれど
私は私で新しいのを考える宿題を
18時になって
アイカツ流しながら
話して
終わるところで
解散
帰りの電車では寝て
バスでとらドラ読んで
帰宅
帰ってからは
交易やって
ご飯食べて
アニメ見てから
プレゼンを考えて
作ったんだけれど
どれも却下されるだろうな
自分の発想力が弱い
便利
だけれど
楽しい
にならないんだよね
とりあえず明日発表してずたずたにされよう
土下座しなきゃなぁ

さて明日は実験
頑張ろう
もう1週間経った
早いね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト