光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

酒を飲むとぐっすり眠れるのかな

まったり過ごした光です
最近こればかりだ

昨日は
寝る前ほろ酔い飲んで
SAO見て
1時ぐらいに寝て
起きたのが
8時
いい時間に起きたんだけれど
それから睡魔に襲われて
二度寝をすると
なんと
13時
まさかだったよ
寝すぎたけれど
夢が長かったから

あまり覚えていないんだけれど
大学行ってから
高校行ってた

情報量低すぎたね
電車に乗ってて

うんあまり覚えてない

起きてからは
J2見ながら
ご飯食べて
Kリーグを少々見てから
兄とウイイレ
いろんなチーム使って楽しかったよ
でもやりすぎたなぁ
いつの間にか
17時
とりあえずメイプルやって
17時半からは笑点
18時からは
ご飯たいて
ちびまる子ちゃん見てて
サザエさん見ながら
メルセで狩り
私はスパゲティ作って
食べてた
食べ終わってからは
DTなので交易やって
アニメ見て
次は
大乱闘DXを兄とやってたよ
結構盛り上がったね
楽しかったわ
それからは
サイトのことを考えてから
適当に過ごして
23時
1日が早いわ
明日は
筋電計について調べよう
英語の予習しよう
学校のことやらないとね
頑張るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年11月11日(Tue)16:40 [EDIT]


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト