光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

自然体に対抗する

ギターを弾いてきた光です
緊張する

昨日は日付変わって
1時ぐらいに寝た
なんだか夜精神安定してなかったなぁ
8時頃起きて
これはバス1台送らせようとか考えながら
準備して
結局
昨日と同じ時間に出発したわ
バスで苺ましまろ読んで
電車では
座れたので寝て
乗り換えてからも座って
11時に学校着いた
むさしんさんが先に研究室にいたので
実験について話
ねもしょーさんも来たので
なんだかんだあまり話してなかったから
話してたわ
徐々に実験の話を進展させていってた
筋電計
慣性モーメント
合成ベクトル
いろいろ考えて
段々メンバー揃ってきては
話しが進まり
3限の時間にかきさんが講義行くので
一旦お別れ
少し話したところで
迷走しそうだったので
ストップ
いい時間になったので解散
私は4限の時間の研究を受けるために
残って
かきさん戻ってきて
研究室メンバー集まって
研究へ
ギターやっていたよ
アレキサンダーテクニーク
これは面白い
自然体を破壊せよ
わりと今実験で考えている話と
同じになったので
参考になった
これをうまく行かせるといいなぁ
そして研究終わり
帰ることに
電車では
明日研究室の面接での
テーマと自己PRで言う事を固めてたね
結構心配
ちゃんといえっかなぁ
帰宅して
軽くご飯食べて
疲れたので
アイカツ見て
横になり
サンダーボーイ見て
寝るような感じで布団に横たわってた
でも結局寝ないで
PC閉じて
漫画読んでた
それから
ウイイレを久々にやったんだけれど
久々ってコンピュータ戦ね
いつも対人でやってるときと
ゲージの感覚が違うし
相手にパスする
これはコナミエフェクトだと思うシーンも多々あったし
ストレス貯まった
けれど
終る頃には
ストレス貯まったけれど
その場で少しは発散で来て
気分転換にはよかったかもね
でも、やだわ
そしてお風呂入って
寝る準備できた
明日は面接だ
緊張するけれど
頑張ろう…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト