光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

面接は受け身になっちゃダメ

模擬面接やってきた光です
だめだだめだめ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時40分ぐらい
まったりと準備して
ご飯食べて学校へ
バスで寝て
電車で寝て
乗り換えてからは
半月2巻読んでた
学校着いて
トイレ行って
教室ついて
ツイッター見てたわ
後はニュース見てた
そして1限
今日の進みは遅かったなぁ
私はフィールする程度で受けたいのだけれど
発言無しでどうなるか気になると言う感じ
でもあの先生だから発言無しは無理そうだわ
そして1限終わって
2限
研究室で模擬面接
順番は
1番を選びました!
やっぱり最初にやると言う経験がほしかった
で実際ある程度準備していったけれど
準備不足だったね
こういうこと聞くので
宿題です
と言われてたから
それについて考えたのだけれど
プランが崩れちゃった
最初に卒研のテーマ言って
次に自己PR
言う形でさ
そのシナリオが崩れた
先に自己PRだったからね
まぁ
頑張って変更したけれど
しきれなかったね
やっぱりこういうのに慣れないと
これで
プランは2,3作った方がいいと知った
後は他のメンバーの面接聞いて
フィードバック
中々いいこと聞けた
これから面接受けるときは
それを頭に入れてやらないとね
そして2限終わり
実験メンバーで集まり
お昼
バーガーキング行ってきたわ
初めていったけれど
中々おいしかった
そしてまた大学戻って
メンバーで
明日どんな計測をするかを考えてた
15時からは
私だけ抜けて
研究に参加
今日もギターだったよ
体の震えについてやってた
力みとかも関係するのね
まぁいい経験
そして終わってからは
戻って話し合い
ある程度まとまったところだったよ
明日やることに再確認して
解散
明日頑張らないとね
そして帰りの電車で半月2巻読み終えて
18時40分頃帰宅
録画したアイカツ見て
ポケモン見て
ご飯食べて
アニメ見ながらお絵かき
強調線使うと面白いね
それから
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
明日は第2の審判の日
これが最後だから
頑張らないと
とりあえず明日
明日のこの時間どんな気分だろ
心配だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト