光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ゲームで終わっちゃったな

ウイイレやりすぎた光です
指が疲れた

昨日はSAO見てから寝て
起きたのが
8時
起きてからは
プリキュア見てから
東京マガジン見て
艦これイベントを
E-2をとりあえずクリアして
準備して
E-3を進めてた
アニメ見ながらね
でも、疲労が貯まってきたので
入渠して
遠征だして
ウイイレを
そしてお昼ご飯食べて
ウイイレの続きをやって
13時過ぎからは
家族麻雀
今日は最後の最後に満貫上がって
1位!
やったぜ
それから少し艦これのイベントをやって
15時過ぎからまたウイイレ
勝ったり
負けたり
途中
海外のチームも使おうってことで
シャルケ04
内田とエドゥ使いたかったからね
すると兄に6-0で勝てて
流石海外
だと思ったよ
そして17時半になったので笑点見てたら
好楽さんが座布団10枚
これは素晴らしかった
景品もすごかったな
終わってからは続きをやってた
今日はいろんなチーム使ったね

FC東京
マリノス
北九州
横浜FC

シャルケ
いっぱい使ったなぁ
でもだんだん疲れてきて
シャルケ使っても
全然通用しなくなっちゃって
0-3で負けたり
もう集中とか切れちゃったね
なので
20時頃にやめて
夕飯
食べてからは
アニメ見ながら
艦これ進めてた
E-3
メンバーを変えて
ボス倒せるようになったよ
なので後2回ほどボス倒せば
クリアになるので
頑張ろう
そしてお風呂に入ろうと思ったら
母親に入られた
艦これもなんかすごく重かったので
また兄とウイイレやることに
湘南でやったけれど
また勝てず
FC東京に返ると
引き分けと勝ち
最後柏でやると0-1で負けちゃった
でも楽しめたからいいね
そしてお風呂入って
日付変わっちゃった
ミルキーホームズ見たら寝よう
明日はバイトの面接だ
頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト