光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

中国代表の決定力不足が気になったな

疲れの光です
SAやると疲れるわ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
8時
ちょっとばかし寝すぎたかな
夢が長かった
まずツイッターのフォロワーに会って
それから研究室の先輩と麻雀やって
いきなり戦闘
飛び飛びだわ
今覚えているのこれぐらい
起きてからは
まったりと準備して
ご飯食べて
9時に出発
バスで寝て
電車で寝て
乗り換えてから半月読んで
学校には11時頃ついた
英語の予習しながら
ユニコーン見て
お絵かきのディジタル化
先輩とアニメの話しながら
まったりとして
SAだ
実験室行って
ミーティング
そして実験開始
今日の実験は
質問あったけれど
少しはテキスト見てから質問してほしかったなあって内容が
そこまで難しい質問なくて
質問自体も少なくて
そこらへん歩きながら
見回ってた
時間経過があっという間だったね
昨年受講していた時のノートが
本当に頼もしいよ
SA終わって
帰ることに
帰りは全然座れなかった
残念
ずっと半月読んで
4巻も読み終えたわ
そして
20時半頃に帰宅
丁度
日本代表VSオーストラリア代表の後半が始まったところ
ご飯食べながら見てると
今野がヘディングで先制ゴール
いいポジショニングで
ふかさなかったところがよかったね
その後、岡崎がおしゃれんてぃなゴールを決めて
2-0
流れ来ていたよ
でも決めるべきところ決められないと言うシーンもあった
後半終了間際には
ケーヒルに決められて
2-1
それで試合終了
最後笑っちゃったなぁ

日本代表見ながら
中国代表VSホンジュラス代表も見てた
前半はホンジュラスが押していたけれど
段々中国が攻め込む形が多かったね
後半に入ると
武磊のドリブルからクロス
零れたところに張呈棟がいたんだけれど
こっちのヘディングは
枠外
今野と同じ角度だったのになぁ
これはもったいない
印象に残ったシーンはそんなところかな
郜林でてないからなぁ
後は曾誠にあまりボールいかなかったところかな
決定力不足だったわ
もっと頑張ってほしいなぁ
0-0の引き分けだ

試合終わったところで
睡魔に襲われたので寝るかな
明日は休みだから
ゆっくり寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト