光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

面接に向けていいこと聞けた

眠い1限と戦ってきた光です
いや眠くなかったよ?

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時40分
いい時間
そしてまったりと準備して
学校へ
バスで寝て
電車は
急行で
座れたので寝て
乗り換えてからは
半月5巻読んでた
やっぱり半月は安定してる
そして学校着いて
トイレ行って
教室
今日はCFから
LWG
になったわ
そしてツイッター見て
1限始まり
英語
今日は進みもよく
結構楽しめたから
充実してた
まぁ進みがいいと
予習分がすぐに消化されちゃう
だから
予習しっかりしないとね
そして2限
研究室へ
残りのメンバーの面接を聞いて
みんなしっかりしているなぁって思いつつ
吸収すべきところを考えてた
他の人の思いが聞けるっていい機会だと思う
みんなの面接終わって
先生からの面接のアドバイス
これもすごい勉強になった
これで少しは面接に自信ついてきたかな
なんてね
経験が必要だ
これからも頑張らないとね
2限終わって
メンバーと話して
3限
先輩のお話しや
就職率のお話し
卒論も大詰め
って時期になってきたからね
これも本当にためになるね
4限の時間に
研究の被験者に
階段を下りて上がって
体の震えを計った
いやー
運動不足ですってさ
違うんだ
昨日ボール蹴りに行って筋肉痛で…
という言い訳はさておき
これを機に運動しないとね
今日帰ったら走りに行こうとか考えていたけれど
生憎の雨
明日疲れてなかったら行こうかな
実験も終わり
メンバーと
SPIの勉強について
話して
実際に過去問をやってたよ
40問中
26問
数学の問題がね
練習が必要だわ
やらないとね
終わって
きりが良くなったので
帰ることに
帰りの電車で
半月読んで
乗り換えてから寝て
最寄駅着いて
アニメイト行って
エヴァ最終巻買ってきた
そして帰って
ご飯食べて
読んだよ
うーん
何ともいえない
エクストラステージがまぁまぁよかったかなぁ
真希波何歳?
パラレルかな
ってところで終わって
アイカツ見て
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
明日は実験だ
デザインレビュー完成して基板作成に入りたい
頑張るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト