光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

考えて走って酔って

実験やってきた光です
半田はまだお預け

昨日は23時過ぎに寝て
起きたのが4時50分
だけれどすぐに二度寝して
8時に起きたよ!
起きてからは
アニメ見てた
俺、ツインテールになります
7話の作話崩壊は残念だったけれど
神堂慧理那ちゃんがかわいい
変身する前もした後も
ドSのテイルイエロー
ドMの神堂慧理那ちゃん
まじ最高です
作画崩壊がなければなぁ
見てから
久々にコーンフレーク食べて
準備して学校へ
バスで、寝て
電車では座れたのでぐっすり寝て
乗り換えてからは半月5巻を読んで
学校着いた
ペンシル君と学バスで運命的な出会いしたので
少し話して
火曜日の講義の資料を印刷し
少しネット見てから
実験室へ
早く着きすぎちゃって
誰もいなかったわ
そしてみんな来て
話してから
実験スタート
まずは今日やるべきこと
そして基板のデザインレビューについて話してた
圧電スピーカーは小型基板には害悪だったっと
圧電スピーカーは大きいんだよなぁ
運動には向いてないし
スイッチとぶつかり
ずらそうにもずらせない
ので断念
FBはパソコンでやることにして
テーマの題目とはじめにを考えることに
寺子屋と題目、データ分析に分かれて考えてた
SAさんは昨年学会行った経験がある分
いいアドバイスくれて嬉しかったね
そして着々と進めて
デザインレビューを決めて
先生に提出
今回から基板製作に入れるかと思ったけれど
今日はできないと
残念
なので論文の方を考えることにして
時間が過ぎて行ったよ
早いね
早すぎる
残り1時間ぐらいは次回からどうするかの分担を考えて
今後について話してた
2週間遅れている分、やることがいっぱいだ
そして実験は終わり
次回からは基板作成に入れる
ここからが私の全力が発揮できるところ
発揮できる
いいえ
発揮しないとね
頑張るぞ!
そして解散して
帰りは半月読んで
乗り換えてからも半月読んで
バスで読み終わっちゃった
20時頃帰宅
帰ってからは10分ゆっくりして
走りに行ってきた
やっぱり運動不足を感じたからね
いつものおよそ5kmコースを走ってきました
今まで20分+-2分ぐらいだったけれど
今日は23分だったからね
体力落ちたなぁ
寒いのもあったりかな
久々に走って疲れたわ
帰ってお風呂入って
夕飯食べた
親がボージョレ買ってきたので食べながらんだけれど
苦いなぁ
少し飲んだだけで回るね
落ち着いてから飲んだけれど好みではなかったわ
それだけ
千と千尋を見てるけれど
眠いから
寝よっか
明日はJリーグ第32節
FC東京VSアルビレックス新潟を見に行くから楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト