光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

すごい楽しい

友達と遊びまくっている光です
泊まりは楽しいね

昨日は
失われた未来
ミルキィ
やべっち
ARIA
こっくりさん
ガルフレ
を見て
途中お風呂入ってから、布団に入りながらお話しして寝たよ
結局3時ぐらいかな
起きたのが9時過ぎで、起きてからはロコドル見て朝食食べながら
録画した浦和VSガンバ大阪の試合を倍速で見てたよ
中々いい試合していたと思うけれど
審判が浦和寄りだった感じするなぁ
ガンバのカウンターはきれいだったし
2点取れたのはすごいね
個人的にMVPは
東口
彼はほんと好セーブ連発してくれたね
試合終わってから
みんな起きてきたので
話してた
11時ぐらいだったね
泊まりに来るとこんなもの
友達もご飯食べてからは
まったりと過ごして
あいんちゃんとWSやってから
サッカーのボードゲームをやってたわ
久々にやって楽しかった
エアホッケーやろうと思ったけれど、電池いれっぱで錆びて電池のバネも取れち

ゃってできなかったわ
電池入れて、アルミホイルやったけれど意味なかったです
次に兄と母とあいんちゃんと私でカタンをやったよ
時間かかったけれど面白い試合になってたわ
それが終わってから綿菓子さんが起きたので
5人でカタン
これは盛り上がった
私は後1点だったけれどダメだったなぁ
あいんちゃんが1位で終ったよ
18時過ぎて次に麻雀
東風終わったぐらいのところで
夕飯で来たのでご飯食べてた
あいんちゃんも綿菓子さんも泊まることにしたので
食べ終わってからは少し休憩をして
みんなでWS
基本的に私は1試合やって休憩、1試合やって休憩を繰り返し
見てるよ
久々のWS楽しいね
盛り上がりつつ
なんだかんだ23時過ぎ
明日から学校なんだよなぁ
1限からだし…
とりあえず早く寝て1限頑張らないと
明日は6時には起きないとなぁ
明日も頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト