光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ごちうさ見てた

ごちごちうさうさの光です
今日は7話

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時半過ぎ
目覚まし1発で起きれたけれど二度寝して
6時に起きて準備して出発
バスで寝て
電車ではぐっすり寝れたし
乗り換えも非常に穏やかだった
学バスも穏やかに終わり
学校着いてトイレ行って教室ついたよ
振り返ると本当に穏やかだったなぁ
教室ついてからは
英語の予習を少しして
ツイッター見て
1限スタート
今日の英語も穏やかだったし
終わる時間も早かった
そして来週休講だってさ
ほんとよかったわ
2限
研究室へ
いつもより早く終わったから
エレベーターも空いてた
穏やかだった
研究室でごちうさの本眺めて
2限スタート
みんなの研究テーマについて
学術的遡及するかとか
ディスカッション
わからないよ
みんなのある程度進まないとなぁ
今日は難しい命題だったね
2限も終わり
休み時間
ご飯食べて
メンバーと話して
3限
先輩の卒論の発表まで1週間
結構大変そうだったな
先輩の聞いていたけれど、途中うとうとしちゃってた
すごい眠かったのよね
でも一度うとうとしたら起きた
それからしっかりと受けました
3限終わってからは
次は被験者に
先にじゃんけんゲームがあったから
ギターは触らず
その間はメンバーと話して
ギタースタート
4分3目に強く弾くってやつ
メトロノームのタイミングに合わせてやるんだけれど
タイミング合わせるの難しい
ギター難しいね
でも少しずつだけれど
良くなってきたかも
そして終わって
17時半
DS-PICをインストールするのに少し時間かかって
18時
アイカツ見てた
見終わってからは
ごちうさ7話を上映
研究室メンバー9人で見てたわ
途中先生きたけれど
先生の研究室にもごちうさのグッズあったから
話題としては先生にもわかるっていうねー
祖父がどうしてティッピーになったか知ってますか
って言ってきたのが笑っちゃった
アニメあまり覚えてないからどうだったか出てこなくて
ネタバレになるかもしれないので、やめときますね
って言って今日はここまでなのでお疲れ様です
といって帰っちゃった
私は7話が終わったところで
8話のOP聞いて帰ることに
学バスで寝て
電車で半月7巻読み終えて
乗り換え
乗り換え後は座れたのでゆっくり寝て
帰りにマックで三角チョコパイ買って
帰宅
ご飯食べて
チョコパイ食べて
DCやってる
なんだか疲れるなぁ
疲れたなぁ
明日は実験だ
早く寝ようかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト