光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

気力がない

午前は待機期間の光です
非常に眠いんだよね

昨日は日付変わってこっくりさん見てから寝て
起きたのが7時半
父親がまだ起きてなかったので起こしたけれど起きてたわ
私は雨すごいなぁと思っていたよ
思いながらまっさんのOPを聞きながら二度寝
10時頃起きて、起きてからはアニメ消化してたね
艦これはメンテはいっちゃったりで残念
ご飯食べてアニメ見て
なにやってたか思い出せない…
13時頃にはまた睡魔に襲われたので昼寝
その間、やっと夏休みになった兄がウイイレやってたせいか
夢でウイイレやってたわ
15時に起きて
兄がまだウイイレやっていたので、私も参戦
今日は何回か勝てたね
17時前に終わって兄は注文していた物が届いたのでそれを見て
私はまたまたアニメ消化へ
いろいろ見たなぁ
一応絵を描きつつの
アカメ見てから
ガルフレ見て
グリザイア
トリニティセブン
fateUBW
ウィクロス2話分
天体のメソッド
を見たかなぁ
絵も描けてから
スキャンしてGIMPできれいに線画にしてたよ
父親も帰ってきて夕飯どうしようか考えて
うどん作ることにしたわ
麺つゆ少なくて味の薄いものになってしまった・・・
ご飯食べてからはまたまたお絵かき
結城美柑を書いてた
体の形に気を遣ってね
途中お風呂入り
ほかほかしながら完成!
久々に描いた感じするけれど
適当に結構描いているんだなぁ
最近は顔だけでなく体にも力入れていこうとね
やっぱりTo Love るで練習するとうまくなった気になるわ
これからもぼちぼち描いていこう

さて、明日は1限からだからなぁ
起きれるといいんだけれど…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト