光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ネルシーニョ監督ありがとう!

J1最終節を見ていた光です
延期されていた柏VS新潟

昨日はこっくりさんみて
ガルフレが始まったところで寝落ちして
起きたのが6時
寒い寒い
これは寒すぎて
とりあえず艦これ演習やって二度寝にしたよ
中々面白い夢見たけれど、今となると記憶が薄れてるわ
9時に起きて寒い寒い
布団にいても寒かったなぁ
それでも布団に篭りながらネット見てた
9時半頃に布団から出てアニメ見てた
今日はたくさん消化したぞ
後は英語の予習してた
以前翻訳していた本文をノートに書き写すだけだけれどね
結構捗ったね
そしてご飯食べてからもアニメ見てた
ソフトインストールがうまくいかなかくて
XPPCの方でIE7からIE8にやろうと思ったら
サービスパックが古いからダメだしサポートもないからつんだね
結局入れることできなかったよ…
アドオン探そうとしたけれど、見つからなくてなぁ
仕方ない
だって古いもん
13時半ぐらいまでアニメ見て
ダカーポやって
寒くなったので布団に戻って横になりながらネットサーフィン
サッカーの移籍情報とか見てた
艦これは鉄が300000行ったので
大型建造で溶かしてた
2時間ほど横になってニュース見ながら
17時過ぎに軽くご飯食べて
スタメン発表見てから
18時から1時間寝ることに
結局19時半に起きると言うね
新潟VS柏が始まってたけれど
0-0だったよ
後半から本格参戦
するといきなり工藤正人がIN
どっちが得点してもおかしくないほと円滑な試合だったね
決定力不足が響いた
レオシルバは怖い選手だよ
FKも危なかった
レアンドロが先制ゴールを決めてエドゥアルドがイエローは笑ったね
守田の好守もあり追加点が取れない状況
2点差以上で勝たないといけないからなおさら焦ってたね
適当なパスも多かった
押せ押せでもなく新潟の攻撃も危ないシーン何度かあったなぁ
バーに救われたけれどね
そして後半ロスタイム
1-0で終るかと思ったらラストプレーのCKで
レアンドロの粘りから鈴木大輔が合わせて
2-0
そして試合終了!
よかった
これで鳥栖を抜いて4位だ
後は来週の天皇杯の結果次第でACLだ
試合終わってからはお絵かきしつつ
ツイッターみて22時過ぎにご飯
スマスマのいまどきネームに残念がり
お風呂入って明日の準備して寝る準備した
お絵かき終わってないので仕上げちゃうかな
明日は1限から
寒いからいやだなぁ
頑張ろう
ネルシーニョ監督柏レイソルでの監督業お疲れ様でした
神戸でも頑張ってください
最後にたくさんの感動ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト