光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々に体調崩したのかな

風邪気味の光です
体調があまりよろしくないな

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時半
いつも通りだね
今日はいつもよりも寒かった
部屋が寒かったね
ぎりぎりまで布団に篭って6時になったので布団から出て準備した
ご飯食べて出発
外に出ると思ったよりも寒くなかった
むしろ暖かかった
しかし雨がポツポツと降ってきてたね
バスで寝て電車では急行に乗って寝て乗り換えも円滑に行えたよ
ホームで待っている時に日がさしていたのに結構雨が降ってきてた
大学最寄で学バス待っている時に降ってきたので傘だしたよ
学校着くころにはさすほどでもなくて学校着いてトイレ行って教室へ
ツイッター見てて8時50分
学務課の片が来て
1限休講と言うことを伝えてくれた
京王線の人身事故の影響があって先生がその電車に乗っていたと
1限の時間に間に合わないので休講
テンション下がる
2週連続休講はさすがにね
1回の講義って学費と単位数と講義回数で計算すると
今季は取っている科目少ないから
1回あたり7500円
2回休講で15000円
高いわ
しかたなく研究室に行って
DSPIC弄ってた
とりあえず加速度3軸送信することができたのでやめて
英語の予習
この範囲まで行くのかなぁ…
先輩が来たので2限まで時間があったので
スマブラWiiUやってたよ
イベント戦で楽しんでました
そしてメンバーきたところでやめて
2限
実現可能性チェック
卒論でできるかってディスカッション
私の足につける端末については
分散すればいいという結果がでて、実現ができそうに感じて楽しくなってきたよ
基板つくり楽しみだ
他の人の質問についても考えてどうすればいいかっていうのを参考にしてた
そんな感じに2限が終わって
お昼休みに研究室メンバーとWSやってた
時間ぎりぎり
結局負けちゃったわー
3限で先輩の卒論に関することを聞いて
校閲に入ったので、私は帰ることに
何か調子よくなくてね
見えない日
5m先の先生の顔がぼやけてみえてて
睡魔も酷かったので帰ることに
帰りの電車では寝てた
乗り換えてからも寝てた
だるさがあったよ
最寄駅ついたので
アニメイトで漫画
カードショップでスリーブ買って帰宅
17時ぐらいに帰り
親が買っていたマックを食べて
アイカツ見てからだるさがマックスに
鼻水が止まらなくてね
親が帰ってきたので、薬もらって寝た
18時半~21時まで
起きたらいままであったのどの痛みは引いたけれど
鼻水は止まらず
もう一回寝ようと布団に入って30分
考え事しちゃって寝れなかったわ
寝れないので、デッキをスリーブに入れる作業やって
お風呂入って明日の準備したよ
喉は回復してるので鼻水と頭痛が収まれば大丈夫だ
明日は実験だからね
早く治さないと


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト