光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

こんなんでいいのかな

バイトの説明会に行ってきた光です
事前研修的なやつね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時
濡れタオルを干すの忘れたまま寝ちゃって
起きたら喉がまた痛くなることに
流石に笑えない
すぐさま濡れタオル用意して二度寝したよ
10時に起きた
喉の調子が悪かったよ
行くのだるかったかな
ご飯食べて準備して
WSでデッキ回してからの
11時過ぎに出発
12時から提出書類チェックで
12時5分ぐらいについた
凄い混んでたわ
でも、例年と異なり、円滑に行われてなかった
13時からは説明会スタート
その時に毎年見るビデオがあるのだけれど
音量設定が悪くて
音が出ない出てもノイズだらけという
そのまま映像だけは流されてさ
10分ぐらいしたところでビデオの調子が悪いので先にこちらの説明をしますって
結局プロジェクタ使わずに、別のブラウン管TVで再生始めたよ
ここまで円滑じゃない説明会は初めてだよ
今までと特に変わったことやっていないはずなのにどうしてこうなったのかね
非常に残念だよ
それからは実際やる仕事のデモをやっていたのだけれど
毎年郵便局バイトで近くの野球部集団がバイトやっているけれど
今年のメンバーも五月蝿い
雇う必要あるのかと思うほどモラルがないね
職員さんが説明している間でもしゃべるしゃべる
他の班の人なのにわざわざこっちまで来てしゃべる
この高校の野球部は顧問が話している最中に周りとしゃべっているんだろうか
毎年バイトで一番の不安要素だよ
変なとばっちり受けないようにしないとな
16時にはバイトも終わり
すぐに帰ることに
16時45分ぐらいに帰宅して
天皇杯決勝を録画していたので倍速で見てた
ガンバが3-1で勝利
ガンバ大阪天皇杯優勝おめでとうございます
これで柏がACLPOか
うーん
素直に喜べないな
来年の柏は降格しなきゃいいけれど
ログホラみてコナン見てから兄とウイイレやって
20時から夕飯作って食べてからのTV見ながらWSやってたわ
SPI試験受けてから明日のアイカツの映画の座席予約してた
そんなところかな
今日はメガネずっとつけてて目が疲れたわ
明日は投票日
投票してからアイカツの映画見て
友達と町田で合流してサノバウィッチの小冊子もらいに
それから藤沢まで行ってサノバウィッチの小冊子をもらいに行かないとな
忙しい1日かも

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト