光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アイカツの映画見てきた

アイカツの映画を見に行った光です
感動した

昨日はSAO見てから寝て起きたのが6時過ぎ
寒い寒い眠い眠い
ってことで、二度寝して
8時半に起きたよ
起きてからはプリキュア見ながら準備しつつ
プリキュア終わってからはアニメ消化してたよ
9時半頃にご飯食べて
10時半に家出る予定だったので
30分あったのでヴァイスやってたわ
最近こればかりだけれど楽しいものだよ
10時半になって出発
近くの小学校へ選挙の投票してから
映画館へ
まったり歩いて
会場10分前についた
流石日曜日
子供がいっぱいだ
チケットを手に入れて
入場
入り口でアイカツカードゲットしたよ
まぁアイカツはアニメだけ
流石アイカツ
子供いっぱい
それと保護者さんいっぱいだったよ
映画始まるまでのCMで集中切らす子供もいたけれど
始まると集中してみてたね
とりあえずネタバレを避けるために軽く触れるけれど
私は開始3分で鳥肌が立った
作画きれい、わくわくするスタート
いちごパフェを食べるいちごちゃんかわいかった
ジョニー先生は相変わらず面白いね
そして大スター宮いちご祭り
これが非常によかったよ
ライブの歌はダイアモンドハッピーが入ってテンション上がったね
いちご祭りは素晴らしかった
いけないデカライブもね
みんなの協力する力よかったね
らいち君はすごい人に挟まれたなぁ
能登麻美子さんの声は落ち着く
そして最後のライブでは涙腺が潤んだ
終わった後のランキングのところで涙出たよ
あれは本当に涙腺に貯まっていたものが出た
アニメ・映画見ている中で涙流したのは本当に久々
いつ流したかわからないよ
涙腺が潤むことはよくあるけれどさ
非常に良い映画だったと思うし、また見に行きたいと思ったよ
素晴らしかった
サンライズ作品は素晴らしいな
終わってからはパンフレットとクリアファイルを買った
アイカツ映画

ピカピカ光ってた
終わったので町田へ行くことに
町田でかきさんと合流して
ソウマップ行ってきたよ
そこでサノバウィッチの小冊子もらってからは
サノバウィッチ小冊子

ガスト行ってご飯食べてから
町田を軽く
ほーんと軽く散策して別れたよ
日曜日に会うなんてないから楽しかった
いやー小冊子嬉しいけれど、会って話したことの方が嬉しいよねー
別れてからは電車でぐっすり寝て
帰った
帰ってからは笑点見て
ちびまる子ちゃんやってなかったので
一人WSやろうとおもったけれど兄とウイイレやることに
2試合やってからはWSやってた
アイカツのパンフレットに載っていたピザハット
買っちゃった
アイカツピザハット

選挙速報見ながらピザ食べてた
結構ボリュームあったわ
最近ピザ食べたかったので丁度よかった
すごいアイカツの影響が
アイカツカードダスやってないけれど、カードはすごい貯まっていくと言うね
どのカードがいいんだろうかわからないけれど嬉しいわ
落ち着いたところで選挙速報見てるけれど
一言説明が面白いね
自民党が過半数獲得しちゃったね

さて、今日はわりと疲れたからな
明日は学校行く予定だから早めに寝ないと
アイカツ楽しかった!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト