光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

体調管理が上手くいってない

アニメ消化日だった光です
大学行く予定だったんだけれどね…

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが7時頃
体のだるさ
寒い
喉と鼻がよくなかったから、大学行くか考えていたんだよね
結局8時過ぎにご飯食べて薬飲んで安静にすると言う判断を下し
学校行くのは断念
別に講義取っているわけじゃないから出席とかはないけれど
picいじれなかったのよね
薬飲んで布団に戻って
アニメ見ながら寝る準備へ
魔弾王8話から見てたよ
9話見てる途中に寝落ちしちゃった
一旦起きたので、PC止めて寝ることに
10時過ぎだったかな最初寝たの
15時頃まで寝てた
夢がまた長いの
二度寝前の夢なんかは
ワームウィルスに感染する夢
勝手に変なファイルDLされてさ
その拡張子がJEPGだったけれどね
マウスポインタが勝手にそのファイルをダブルクリックすると
exeファイルに変更されて実行されて
そのファイルのアイコンがデスクトップ上に増殖
制御効かないのでPCの電源を落として
再び起動してもダメだったわ
夢でよかった
二度寝してからの夢は
大学でSAやっている夢
みんな課題をあっという間に終わらせてたなぁ
準備室に一旦休憩しに行くと先生がポケモンやっていて
伝説のポケモン捕まえるのに必死になってたよ
どうすればいいかというアドバイス聞かれたんだけれど
オメガルビーやってないのでわかりませんと答えてた
そんな感じにいろんな夢を見て
起きてからは魔弾王最新話まで見て
デートアライブのOVAとTo Love るダークネスのOVAみてからの
クロスアンジュを1話から見ていたよ
布団に篭りながらずっと見てたけれど
中々面白いね
19時頃にご飯食べてと休憩入れながら
21時頃に最新11話まで見終わった
面白い展開になってきたね
これは2クールなのね
次回も楽しみだよ
見終わってからはお風呂入って
プログラムコードを打って
久々に漫画のドラクエVI読んでる
さてと明日はすごい寒いらしいね
1限からだ嫌だー
今日ゆっくり休んだし、明日は頑張らないとね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト