光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

偶然が偶然を呼ぶ

カラオケに行ってきた光です!
楽しかったー

昨日は日付変わるぐらいに寝ようと思ったけれど
1時半ぐらいまで寝れなかったのよね
起きれるかは不安だったけれど
5時20分に起きた
一応目覚ましは5時25分なんだけれどね
起きてからはとりあえず艦これ演習やって
6時ぐらいまでぐったりして準備して出発
バスで寝て、電車は急行で寝て
ラノベ忘れたことに気づいて
乗り換えてからも寝てた
学校着いてからはトイレ行って
教室ついてメイプルのアプデやってたよ
英語の復習してからはツイッター見て準備
9時になって1限の時間になったけれど先生が来なくてさ
10分ぐらいしてこないから、30分来ないで休講になるかと思ったけれど
ちゃんと来てスタート
先生はそろそろテストに向けてのアドバイスしてくれてたから
有意義な時間だったね
やっぱり休講は嫌です
1限終わって2限
研究室に行ってスタート
卒論のテーマを年明けまでに決めて
年明けは4分間でテーマと概要を話すため準備しないといけなくなったよ
どういう感じにすればいいかという話を聞いて
終わった
終わってからは発表順番を決めて
むさしんさんとねもしょーさんとお昼の話しつつ
シュプレさんと合流してお昼を学食で済ますことに
学食で話しながら食べて八王子へ
1時半ぐらいに八王子のビックエコー着いてカラオケだい
フリータイムだい!
19時までね
とにかく歌った
みんなカラオケ一緒に行くの初めてだからどんな歌歌うのかを気になりながらね
みんないい声だよ
魅了されるような声
時の流れが早かった
実際他の人の歌にはいったりしていたから結構歌ってたのもあるけれどね
盛り上がったわ
本当に楽しかった
私はいつも通りアニソンや演歌、昭和の歌歌ったりで
18時ぐらいにむさしんさんとしゅぷれさんは用事で退席
残り1時間ねもしょーさんと回してたけれど
尾崎豊歌って喉ダメだったわ
19時になってカラオケ出てから
らしんばん行って掘り出し物探して
スリーブ買ったわ
その後アニメイトでどんなアニメ見てるかを漫画のタイトル見ながら話してたよ
コナン最新刊あったから買っちゃった
結構長い間見てたよ
その時にねもしょーさんが「時間大丈夫?」って心配してくれたからね
株が上がった
気にかけてくれてありがたいっす
実際暇してるから大丈夫だったけれど
最後ドンキに行って八王子駅へ
途中まで話して別れてからはコナン読んで乗り換えは座れたので
コナン読みつつ寝てた
最寄駅着いてバスに乗ると
中学の友達に会っちゃった
ほんと偶然
久々に話して帰ったよ
帰ってからはご飯食べて
お風呂入って寝る準備した
明日の準備した
明日は今年最後の講義だからね
実験だ
頑張らないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト