光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もう冬休み

今年の講義が終わった光です
冬休みだ

昨日は1時前には寝て起きたのが7時半
久々に夜中に起きることなく起きることができて良かったわ
ぐっすり寝れたね
起きてからは布団から出れなかった
寒すぎて寒すぎて辛いわ
寒かったので30分ぐらい布団から出れずに
ぐっすりと横に
8時ぐらいにまっさんのOP聞きながら起きて
アニメ
昨日のアイカツ見てたわ
見終わってからはご飯食べて
準備して
9時20分ぐらいに家出た
バスで絶望先生読んで
最寄駅でアニメイト行ってきたよ
さくさくのカオスTCG買ってきた
電車は急行に乗れたのでまったりと学校へ
乗り換えてからは寝てた
学校着いてからは研究室へ
誰か3年生メンバーいるかと思ったらいなかったよ
残念
とりあえずカオス開けて
12時半ぐらいになったので実験室へ
友達いたよ
そしてもう一人の友達がさくさくのブースター4箱買ってきてたわ
1箱パック開けさせてもらったよ
久々にパック開けたなぁ
開け終わってからお話ししてたんだけれど
研究室にデバイスおきっぱだったの思い出して実験室研究室を往復してきたよ
みんな揃ったところで実験スタート
今日はDSPICについてはあまり触れなかった
プログラム書き換える必要があまりなかったからね
デバイスだけで完結できるようにするためにプログラム書いていたけれど
コンパイルするまでで焼いてやってないからの
どううまくできるか
それからミニ寺子屋でSleepについて話を聞いて
Sleepを使えば消費電力を抑えられると
ある程度理解はできたけれどプログラムをどうかえて
SleepとWakeUPにするかがいまいちなんだよなぁ
終わってからはパーティに戻って
Excelを使って取得した値を変換してグラフにしてた
正規化面少々ミスっていたなぁ
でも正規化面をうまく修正してグラフできるようにしたよ
これが結構時間使ってたかな
その頃にはソフトの方がうまく受信できるようになって
ファイルアウトはできないけれどグラフがリアルタイムで見れる形になったから


わりとこれで済んできたかも
終了時間も近づいて
まとめ
次回までの課題を決めてたよ
もう次回は年明けだからね
早いものだ
時間がほしい
実験終わってからは奨学金の説明会
それも終わって帰りは友達と途中まで帰って
別れてからは乗り換えて
天使の3P読んでた
読み終えてからは寝て
駅についたら親と合流して買い物して帰った
帰ってからは夕飯食べて
ぱいろんやるところ
明日から冬休み
ずっすり寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト