光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

土日はウイイレやってることが多いな

こたつむりの光です
寒すぎるよ

昨日は日付変わるぐらいに寝て起きたのが9時半
いい時間に起きれたかな
わりと二度寝したいと言う思いもなかったからね
起きてからはさくさくのカード並べて見てたよ
10時からはプリパラ見てた
終わることにご飯食べて
横になりつつyoutubeで音楽聞きながら歌歌ってたよ
いっぱい歌ってた
気持ちよかったわー
13時ぐらいからは母と兄がGレコ見てて
私もそれを見てたよ
12話まで見てたから知っている内容だったけれどわりと流し見してたから
じっくり見るいい機会だったね
途中お昼ご飯も挟みつつ
12話まで見終わった
16時ぐらいになったのでCWCの番宣を見てから
ウイイレやってたよ
鹿島がなんだかんだフィットしてた
19時までやってご飯スイッチ入れてからの
ぱいろんやってた
よっぺいさんと一緒にね
なんだかんだぱいろん熱出てるわ
ネット不安定になったので落ちて
中井君の番組見ながら夕飯食べてた
バスケでハーフナニッキ出てたのが笑えたよ
後はサッカー動画見つつお風呂入れて
お風呂でてからはまたウイイレをやってた
柏使ってて
夕方やっていた時はフォーメーションがあまり良くなかった
長い間使っていたためか対策されてて全然うまく使えなかったので
新しいフォーメーション?
FC東京ようで作っていた形の
役割を変更して選手も変更したところで
キックオフ
わりといい形ができた
2013メンバー豪華すぎるよ
結構楽しく点も取れたからね
これからはこれをうまく使えるようにしないと
なんだかんだ午前0時半ぐらいまでやってたからブログ更新する時間が…
まぁいっかー
明日は昼間で寝よう
少しでも暖かいといいなぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト