光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

この髪で来年インターン化

床屋に行ってきた光です
髪の毛ざっくじゃぱん

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが9時半
プリキュア終わってた…
起きてからは、ご飯待ちながらアニメ消化を
なんだかんだ夕飯食べたのは11時半だったよ
遊戯王の禁止カード出てた!
まさかのハーピーの羽箒が制限復活
大嵐が禁止とね
いろいろ変わってた
まぁやることはないだろうけれどね…
今日は何見たっけな
チャイカの最終回を見てから
果実の11話見て
ご飯食べてからはウイイレを少々やって
床屋行ってきたよ
すごいさっぱりしてきたよ
なんか気持ちよかったわ
頭が軽くなったね
帰ってからはまたウイイレ
4-3-3がほんと楽しい
いい攻撃ができるね
厚みのある攻撃ができるといいね
クレオ強いね
10試合近くやってからの
17時半になったので笑点見てた
いやー年内最後の笑点は笑えた笑えた
最後の最後に全員の座布団0で終ったからね
ちびまる子ちゃん見ながら
ソフマップにてサノバウィッチの予約を済ませて
ぱいろんやったんだけれど
2試合さ
でも、2試合とも通信が切断されましたってなって
復帰しても繰り返したのでやめた
最近安定しない
ストレスだよ
残念
暇になったので壊れたPS2を起動
できるかなって思ったけれど思った通りダメでした
スーファミ出してやりたいなって思っていたドラクエVIを始めた
懐かしいデータが残ってたよ
データ消えていると思ったけれどさ
いやー懐かしい
1つ消して新スタート
主人公の名前をひかりんにしてね
とりあえずシェーナまで行って
ご飯ご飯
ご飯食べて20時35分
中国代表VSパレスチナ代表
見てた
とりあえず前半見てるところでロスタイムになったのでブログ更新
中国は厚みのある攻撃があって面白かったね
武磊から吴曦のシュートは入らなかったけれど惜しかった
于汉超もいいシュート打ってたね
守備面はあまりシュート打たせていない感じだったね
中国は3度ほど得点チャンスあったから後半には点を取ってほしいね
郜林でないかなぁ
今の日本代表とわりといい試合できるような感じもあるけれど
日本の方が強いかなぁ
これからも期待できるからね
アジアカップ楽しみだ

さてと後半始まったところだ
明日は年賀状の絵に手を出すぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト