光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

3DS買っちゃった

3DSを買った光です
深夜テンションで買ってしまった

昨日は、寝る前ドラクエVI進めてた
夢見の滴手に入れてから
トルッカの誘拐事件を終わらせて
5000ゴールドだまし取ってからの
下の世界のレイドックへ
そこでゴールド稼いで
7000ゴールドになったところで精霊の鎧を購入
ミレーユに持たせたんだけれど強い
相手の攻撃全然喰らわないからね
そしてレイドック追い出されて
アモールへ行って
亜モールの洞窟をクリア
やばいやばい
ボスでメタパニ喰らって
主人公とハッサンが常に混乱状態のまま
ミレーユがヒャドだけで倒した
実際のところミレーユしか仕事してなかったわ
精霊の鎧強すぎ
2時頃にアモール終わって
3DS買うことを決意して決算
兄がDSのドラクエVIやりたいってことでね
注文しちゃった
母親が私のベッドで寝てるから結局こたつに毛布持っていて
2時35分から異能バトルの最終回見て
寝たわ
6時に親の携帯のアラームで起きて寒い寒い
とりあえず止めて二度寝
下も固いから大変だったわ
そして7時になると
またアラームで起きたわ
気分最悪
3度寝して7時40分に起きて
そういえば今日父親会社行くのに準備しなくていいのかなって思いながら
母親起こすと慌ててた慌ててた
そんな隙をついてベットを奪還して横になりながらアニメ見てたよ
天体のメソッド2話分見たけれど泣ける
1話目の終わり方
最後の最後に触ろうとしたところで消えちゃってそのまま地面に倒れる
あのシーンがなんだかすごい好き
その次の話で時間が戻るのも
そして最後の最後で希望が持てた
次回が楽しみだよ
見終わってからは、グリザイアの果実
周防天音と一姫の話
最後の方すごい怖かった
グロかった
食べるシーンとか怖いな
終わってからは、ウイイレマスターリーグ
調子悪い
勝てないよ
先制しても追いつかれて1-1の引き分けとか
1回酷かったよ
先制すると前半ロスタイムでオウンゴール
後半にはCKで選手カーソルが切り替わってしまって制御したい選手を制御できず

に失点で逆転負け
今季初負け
あれは酷いと思った
それに怒った私はそこ場でやめて
ご飯食べることに
お昼ご飯食べてからしばらくして
12時半過ぎにお昼寝しちゃったな
眠かった
夢ではグリザイアの果実の影響で人の肉食べたり
自分が食べられたりと常にループしてる夢見た
ぐろかったなぁ
15時半に起きてまたウイイレを
2試合ぐらいやったところでやめて
ドラクエVIをスタート
鏡の塔をクリアして
上の世界のムドーを倒したよ
意外と楽に倒せたね
そして下のレイドック行って
ゲント族の村でチャモロを仲間にして洞窟のアイテム収集してきたところで
18時半
郵便局の人が来て
3DSゲットしたよ
ACアダプタは家にあるので大丈夫だと思ったらダメだったわ
初期のDSとライトのしかなかったからね…
夕飯食べに行くことになったので、その際に車で寄ってもらって買いに行くことに

買ってから、スシローに行ってきたよ
いっぱい食べて満足
真イカミミ大好き
帰ってからは兄がDSのドラクエVIにはまりつつ
私は年賀状の絵を描くことに
1時間ぐらいかけてとりあえず鉛筆書き終了
後はスキャンして色塗るだけだ!
明日は出かけるけれど色塗るための下地を作っておきたいなぁ
描き終わってからは寝る準備までできたのでこれからドラクエVIやるかな
明日は温泉に行ってくるぞー
ベルマーレの入場者プレゼントで当たったチケットが残ってたからさ
期限が今年までだから
楽しみだ
その分早く起きないとなぁ
ゆっくりしてこよ
温まってこよう


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト