光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アイカツサンタのプレゼントだ

バイトが始まった光です
いつも通りと言えばいつも通りだね

昨日はブログ更新してから
痒みに襲われて結局風呂でしっかり洗ってから寝たよ
非常に辛かった
まだ少し痒み残しながらも
23時には寝ちゃった
8時に起きてご飯食べてからは
年賀状の絵を描いてたよ
とりあえず全体の下地を完成させて
単色のところ多いから塗れるところを塗ってたって感じだね
絵を描いていると時間の流れが早いもので
12時になっちゃった
とはいえツイッターでいろいろ絡んでたりしてたもんなぁ
12時になってからはご飯食べて
準備して腹痛に悩まされて
トイレ行ってから
13時過ぎに出発
バイトは14時からだからね
まったり駅まで行って
13時40分には職場についたよ
14時になってミーティングから始まり
仕事場でやり方の再確認して
仕分けスタート
昨年の感覚が残っていたので立ち上がりから高ペースを保てたと思う
ちゃんと正確さも求めてやったからね
間違えはないと思う
微妙なラインは職員さんに聞いてしっかりと
早さも必要だけれど
一番大事なのは間違えないことだから
そこらへん気を遣ってやってた
やっているとあっという間だね
残業は1時間で5時間やってきたけれど
疲れは少しあるぐらいだったよ
そういえば、2年前やっていたところだったので
職員さんが覚えていてくれたよ
意外と覚えているものだね
もしかしたら悪い印象で覚えられていたりね…
それは不安
後は高校2年生の時に担当だった人が
班は違うけれど、顔があった時に
「おぅ」って言ってくれたので会釈したよ
あの方は、あれ以降担当じゃないんだけれど
毎年会ってはレスポンスくれるよ
一番接しやすいね
年賀状バイトは昨年と違って
段取りが大きく変わった
毎回進行していた代理さんも変わっちゃって
内部大きく変わったんだろうな
そのせいで、昨年よりも不円滑で面倒臭い
そこをどうにかならないかな
非常に残念だよ
終わってからはセブンイレブンに行ってアイカツの一番くじを7回やってきた
C賞のグラスがほしかったんだよね
すると7回中4回でてハッピーだよ!
アイカツ一番くじ

いやほんと嬉しいね
その後ゲームショップ行って
くるくるを2000円で買ってきた
くるくる

安かったわ
なんだかんだ、今日のバイト代がこれで消えると言うね
明日からは特に買い物もしないから…
大丈夫
20時頃帰宅して
帰ってからは年賀状の絵の続きを書いてた
21時過ぎにご飯食べて
食べ終わってから少し調整して完成っと
後は送る相手だけ
デザインも作ったので後は印刷するだけだ
明日には印刷して明後日には出してこないとね
さてと
なんだかんだ23時だ
眠い
けれど、少しドラクエVIやってから寝よう
明日もバイト
頑張らないと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト