光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

データ全部消えた

DSのドラクエVIを始めた光です
スーファミは終わった

昨日は寝る前にドラクエVIをやろうと思って
スーファミを起動するとデータ消えました
昔のデータもすべて消えちゃいました
まぁスーファミだからね
仕方ないよね
だから、仕方なくDS版へ
1時間かけて森の境界まで進めたよ
DS版楽だね
経験値多いし
落とすゴールドも多い
楽だな楽だな
そう思ったよ
1時頃にやめて
寝る前にツイッターで盛り上がってた
お風呂入りたくなったので入って
いい時間
1時50分過ぎになったので
俺ツイの最終回みたよ
そして布団に入って
甘ブリの最終回を見ていたら
Aパート終わったところで寝ちゃった
10時に起きて甘ブリの最終回の続きを見てたよ
年賀状を印刷して
ドラクエVIやってた
ミレーユ仲間になったところだよ
そしてご飯食べて準備してバイトへ
今日のバイトは2時間残業でした
最後の1時間になるとしんどいわ
いやそこまでしんどくない(どっちだよ)
最後の1つが
時間内に終わるかが心配だった
少々焦ったけれどまぁ、しっかりと確認してるので
大丈夫
バイト終わって帰りにお菓子かって
帰宅
21時だったのでコナン見てるよ
結構面白いね
哀ちゃんすごいかわいかった
見ながら夕飯を
氷結の青ウメ飲んだわ
そしてすごい酔ってる
200ml飲んだところで
ダメだわ
酔っちゃうし
吐き気するわ
辛い辛い
さてと
今日はゆっくり寝て
明日のバイト頑張らないとね
年賀状は明日起きてから書きます
明日には出さないとね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト