光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

休日はやっぱりウイイレになっちゃう

バイト休みだった光です
ゲーム三昧だった

昨日は0時半ぐらいに寝て起きたのが8時半
だけれど眠くて寒くて二度寝して
起きたの10時ぐらい
起きてからはDSでドラクエVIやってた
上の世界のムドー倒して下のレイドックについたところで
兄が起きたのでDSを渡した
それからはウイイレをやってたよ
マスターリーグ
今日は段々勝ち点をつめるようになったけれど
引き分けの試合は引き分けで
徐々に順位を上げて行ってたよ
12時過ぎにご飯食べて
またまたウイイレを
前半戦も終わって移籍期間
今狙っている選手は
太田宏介
駒井善成
高山薫
だったんだけれど2%の確率だからオファー出しても取れなくてね
カレンロバートは獲得できたけれどまだまだ結果が残せない
途中艦これで1-5クリアして
2-5を攻略中だよ
艦これも大変
ボスが全然倒せないのと
ボスまでたどり着けない
2-5は特に逸れるよ
だから半分削ったところでやめて
ウイイレ復帰
ナビスコカップの決勝T行ったんですが
1回戦で負けたわ
1st
1-2
2nd
0-0
嫌われすぎた
打ってもGKの好セーブか
バーやポスト
トーナメントになるとコナミエフェクト発動しているんだよな
多分そう
18時からはちびまる子ちゃん見て
サザエさん見て
どっきりの奴見ながら
ぱいろん
久々にレート戦やってた
4位1回に
それ以降は2位ばかりで取れなかった
損失だけだけれどいらないカードだったのでいっか
20時過ぎにアイカツが届いた!
でも兄がDSやってるからできないわ
やりたいよ
久々に英雄戦姫を起動してやってたけれど
モチベーション上がらずウイイレを
20節終わったところで4位
1位との勝ち点差5ぐらいあるんだよね
頑張って追いつきたいよ
クレオが得点王
彼はいっぱい決めてくれるよ
リアルの柏も放出せずに使ってほしかったなぁ
22時頃にご飯食べて
漫画読んで落ち着いてた
寝る準備までやったし後はまったりネットでも見てるかなぁ
明日はバイトだ
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト