光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ダイアモンドハッピーが一番好きかな

アイカツのゲームを始めた光です
結構楽しい

昨日はガルフレ最終回見てから寝たよ
起きたのが10時ぐらい
こんな感じだよね
起きてからはアイカツのゲームをスタート
ロードウェイが難しいなぁ
音ゲー感覚でできるのが楽しい
これぐらいの音ゲーなら私でもできるよ
好きな音楽のゲームになるとテンション上がるわー
時間の流れが速い
徐々にカード集めてるところだよ
12時になったのでご飯食べて
バイトの準備してからぎりぎりまでアイカツやってたよ
バイト先まで行く間ずっとアイカツの歌が流れてたわ
いいね
アイカツ
バイト先ついてバカテス読み終わった
そしてバイトスタート
1日休みが入ったからか
体が軽かった
スムーズに進んだね
なんだろ
残業2時間ありの6時間勤務だけれど
すごい早く終わった
体感的には3時間ぐらいしかやっていないよな感じ
体力的にはすごい余裕あったわ
バイト終わってからは
帰るんだけれど雨が降ってたよ…
幸い家の方は止んでいてくれてよかったけれどね
帰ってからは兄とウイイレやってたよ
MLのデータでやってるけれど
お互いに点が取れずに0-0
2試合やったところでご飯ご飯
ご飯食べてからはアイカツのゲームをやってたよ
大分慣れてきてクリアライン超えれるように
お仕事をいっぱい入れてるけれど大丈夫かな…?
こんな感じで楽しんでるよー
さてと、23時になるのが早い
明日もバイトだから早めに寝たいなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト