光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

経験の1年から、研究の1年になるのかな

大晦日を迎えた光です
バイトつっかれたー

昨日は0時半頃寝て
起きたのが7時
スロースタートからの
8時過ぎにご飯食べて
準備してアイカツライブ1曲やってから
出発
10時からだから早くて困る
すごいボーっとしてた
折りたたみ傘忘れて
マスクも忘れて
その挙句
回数券を使うはずなのに、スイカでタッチしちゃうと言うね
いろいろ寝ぼけてたかも
バイト先ついてバカテス8巻読んでた
笑えるわ
マスクなしだから危ない危ない
そしてバイトスタート
今日はお昼休憩ありでね
気持ち的に楽だった
量は多かったけれど
だるさはなく
円滑に進められたと思うよ
時の流れが早かった
1回すごい多いところ当たっちゃって
凄い時間かかった
30分ぐらいかかったんじゃないかな
いやー
やりがいあるわー
残業は3時間やって終わり
帰りにアニメイトでギミーレボリューションのCD買おうと思ったら
大晦日で営業終わってたわ
残念19時ぐらいに帰宅して
紅白始まって
ご飯食べてた
知ってる歌手になればNHK
知らなければガキ使い見てるって感じ
アイカツゲームやりながらやってるからね
わりと適当にながらしてる
年越しまで後2時間だ
昨年と違って酒を飲んだけれど
頭痛来てないっす
落ち着かせてたからね
まぁほんのちょっぴりだから
大丈夫だ
まったり年越し迎えて寝るかな
明日のバイトは11時半からだから
明日帰ってからの年賀状が楽しみだ!
もう休みが少ない…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト