光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

スーツ高い

バイト最終日を迎えた光です
残業1時間だったわ

昨日は0時半ぐらいに寝て
起きたのが7時
だけれど眠かったので二度寝
9時半に起きて
艦これやりながら
アイカツのゲームをやってたわ
音ゲーの部分
LV3になったので
↑も入ってきて難しくなってきた
これぐらいが私にとって丁度良い音ゲーのレベルかもね
これ以上行くともうきつい
徐々にレベル上がって楽しくなってきてるよ
そしてご飯食べて
バイト行く準備して
アイカツの歌を歌ってから
出発
外は割と暖かかった
バイト先ついて
バカテス読んでるんだけれど面白すぎて辛い
新しいのも買ってくかなぁ
そしてバイトスタート
今日はあまり疲れ感じずにできたかな
結局最後でも1時間の残業
まぁ今日は1時間あるだろうなって思って言っていたから別にいっか
自分のところ終わったので
他の班のやっていたけれど難しいわ
なんだかんだ慣れもあっただろうなぁ
そして1時間残業終わって
母親と最寄駅で合流して
スーツ買いに行きました
高いよね
スーツって
2着とコート1着
全部で7万円ぐらいしたよ
たっかいなぁ
青木で半額で9000円の買う予定だったから
すごく高く感じちゃった
うむむむ
まぁ就活から入社後も使うと考えるとこれでいっか
そして帰宅
ご飯食べて
笑ってはいけないの未公開映像見ながら
マツコの番組見てるけれど
ロリーデラップのスローインはすごいなぁ
非常に面白いわ
さてと
明日はバイトないので
ゆっくり寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト