光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

体調悪い

体調がよろしくない光です
ずっと寝たきりになってた感じ

昨日は0時半ぐらいに寝て
7時半ぐらいに起きて布団に篭ってゲームやってた
アイカツやろうかと思ったけれど
布団から出れなかったよ
10時頃に眠かったので二度寝すると
11時頃起きた
起きて布団から出たのが
腹痛
すごいお腹の中がむかむかしてた感じあって
トイレ行ったよ
波があって
2~3回トイレ行って出るものもなくなったところでの
吐き気
そういえば昨日ほろ酔い1缶飲んだよな
って思いながら嘔吐しようとするけれど
出ないでない
胃液だけが出たから苦かった
30分ぐらい戦って
落ち着いたけれど食欲も出なかった
NHKで大河ドラマの番宣の番組を見ていて
終わってからまた寝たよ
少しでもよくなればいいかなって
15時半に起きて
腹痛
良くなってなくて
まぁ出るものもなく
何か食べた方がいいと思って
炊飯器開けると何も入ってないのでうどん作ることに
16時からはイランVSイラク見てた
簡単に更新済ませたいので内容は省略
17時半からは笑点見ながら試合見てたよ
試合終わって18時からはちびまる子ちゃん見ながら
サウジアラビアVS韓国
キムチャンスが動きしてた
すごい目立ってた
キムチャンス→ソンフンミンが素晴らしかったわ
試合は2-0で勝って
チャンスは1アシスト
それにしても背番号がシャッフルされていたせいで、誰が何番かわからない…
試合終わってからは兄がドラクエVIでデスタムーアとの試合をしてて
セーブとかしてなく行っちゃったので
焦ってた
第3形態が強くてね
でもなんとか倒したところで
21時半
体調は良くならず
食欲もなくて
腹痛はなくなったけれど頭痛が来たので
寝ることに
寒くて起きちゃった
とりあえずブログ更新
最終日なのになぁ
辛いわ
酒は暫くやめとこう
さてと、寝ます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト