光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

初日がSAだけというのもね

年明け初日の学校だった光です
バイトだけだけれどね

昨日は日付変わったところで寝て
起きたのが6時25分
1限無いけれど早く起きれるように目覚ましつけた
とはいえ、1限あったら1時間早い
5時25分だけれど
1限がなかったのでバイトの3限からなので
家出るの10時過ぎぐらいなので
二度寝して8時ぐらいまで寝てたよ
とりあえずアニメ見て
まったりと準備
腹痛と言う腹痛は無いけれど
お腹がまだゆるいのよね
9時半頃にご飯食べて
いつもは10時過ぎのバスなんだけれど
定期の更新があるからさ
少し早めにでようと思ったのだ
でも、そのバスには間に合わないとわかったので…
丁度両親が車で出かけるようなので駅まで送ってもらって
定期更新して
電車乗っていきました
電車の中ではバカテス
久々に読んでるけれど面白すぎて
読むときはマスク必須だよね
学校着いてからは
研究室に行って
英語の予習・復習
テスト勉強しながら
fateの最終回が上映されていたので見てた
よっぺーさんが来たのでスリーブ渡してもらった!
さくさくいいなぁ
そして英語続行して
みんな来たところで
バイト始まるので実験室へ
今日のSAは
加速度センサ使う会だったよ
1つ余っていたので先生に使っても大丈夫ですか?
って聞いたところ大丈夫って言われたので
プログラムして遊んでた
最初ビルドがうまくいかなくて大変だったけれど
ネットで調べるとわかったので
続行
前期に作ったプログラムに昨年作った音階発生を組み合わせようと思ったのだけ

れど
昨年のように滑らかな音が出なくて辛い
途中いろいろ失敗していたわ
結局いい音出せないまま終わっちゃった
うーんどうすればいっか
質問は少なく
履修者のプログラム見てたりして
時間があっという間に過ぎちゃった
これでバイト代もらえるなんていいのかと思うほど
これがなれてくるのかな…
バイト終わって
帰りもバカテス読んで少し寝て帰った
帰宅してからはご飯食べてから
ドラクエVI
LV高くなりすぎて熟練度入らなくなったので
ジャミラス倒して
ホルストックに
スーパースターとパラディン作ったぞー
なんだかんだずっとドラクエVIやってた
楽しいわ
明日は休みなので
運動したいし、ドラクエしたいし、英語の予習したい
やりたいこといっぱい
英語テスト近いから頑張らないとな

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト