光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ドラクエVIはまりまくってる

勉強とゲームをやってた光です
結局走りに行かなかったよ…

昨日は全然寝れなかったので
ドラクエVIをやってたわ
クリアベールクリアまでね
多分寝たの2時ぐらいかも
起きたのが9時で
今日はぽかぽかだったね
起きてからは
ドラクエやりながら
クロスアンジュ最新話
ミルキィホームズTD1話
セーラームーンが8話ぐらいから見てなかったので
12話まで消化してたよ
結構見てた
午前はこれで終わりだったかな
ドラクエの方は魔術師の塔に入れるようになったので
ひたすら熟練度上げやってたよ
主人公は勇者終わらせたし
スーパースターとパラディンがいると心強い
LVも上がってるので
ミラルゴも軽々と
ギラスラッシュやミナデイン強かったです
水門の鍵を手に入れて
ペスカニへ
あの隠れながら追うやつ
タイミングミスりまくって
3回目でやっとクリア
これで大分時間喰っちゃったな
マーメイドハーブ手に入れてからは
最後の鍵を手に入れて
スフィーダの盾を手に入れて
下のライフゴットへ
魔王の使いさ
合体せずに戦ってある程度削ったら合体して戦うのかと思って
戦闘開始しちゃってね
敵強かった
強いと言うか固かった
ハッスルダンス2とスクルト
マジックバリアがあるから楽だったね
セバスのかぶとを手に入れてからは
かっこよさコンテスト
きれいな絨毯もらいまでやって
英語の勉強をスタート
途中TVで女子の高校サッカーやってたから
見ながらやってた
とりあえずテスト範囲の単語と熟語を抑えたかな
本文も少しは訳せるようになったから
後1週間勉強続ければいい感じかも
18時ぐらいからドラクエ再開
マウントスノー行って
さびた剣をゲット
次にロンガデセオで鍛えてもらうように
そのままガンディーノ
下の世界の地図が大分埋まってきたところで
上の世界
ひょうたん島初めて乗りました
地図広げつつ
空飛ぶベットも使ってね
そして下の世界では
ザクソンって街を見つけた
そこではぐれメタルと会ったのと
熟練度は何レベルでも上がるので
レベル上げをひたすらやってた
途中ご飯食べて
熟練度もすごい上げたよ
魔人切りできるの3人いるからね
主人公が39LVになったところでお風呂入るのでやめた
熟練度上がっていくの楽しいね
23時頃お風呂入って
明日の準備して
寝る準備までした
明日は1限からなのと
2限に卒論テーマ発表があるから大変緊張してる
起きれっかな
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト