光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やるべきことを先送りにした結果これだよ

いろいろ詰まった光です
後悔してる

昨日は結局禁呪詠唱見て寝て
起きたのが8時
思ったよりも早く起きたよ
起きてからは勉強モード
卒論に関する概要をレポートにまとめてた
これが結構時間かかるので
大変だったわ
実際発表したことを詳しく文章にするんだけれど
紙媒体として残るから下手なこと書けないので非常に考えて
結局3時間ぐらいかかったのかな
途中お昼ご飯食べたり
家族麻雀やった時間を除いてね
家族麻雀はビリだったわ
振り込むわ
あがれないわで
今年入ってから勝ててないっす
うーん
麻雀終わってからレポート完成させて
高校サッカーの決勝を見てた
PKで星稜が先制して
前半1-0
後半立ち上がりに前橋が追いついて
1-1
その直後前橋のスーパーゴールで逆転
1-2
しかし、星稜が追いついて
2-2で延長へ
延長前半に星稜が決めて
3-2
後半最後に追加点で
4-2で星稜が優勝しました
おめでとうです
こうやってスコア速報だけやっているけれど
試合内容は非常に面白いものだったね
終わってからすぐに日本VSパレスチナを
パレスチナって思ったよりも強くなかったかな
前半早々遠藤のミドルが入っちゃって
あれは止めれたと思う
その後、香川のシュートに岡崎が合わせて
2-0
これは素晴らしいゴールだったよ
そのゴール見てから睡魔に襲われたので寝ちゃった
起きる時にはPK獲得して
3-0になったよ
後半はちゃんと見てた
早い時間に吉田麻也がきれいなヘディングで
4-0にしたよ
それからは結構ぐだぐだな試合を
遠藤が抜けてからうまく作れなかった
点が取れない
これでいいのかなって思う内容
最後の方はパレスチナのGKがファインセーブ連発して
追加点とれないまま
4-0で勝利
大勝だけれど気持ち的には
0-0で決めきれなかった状態で終わるって感じかな
試合終わってからは兄とウイイレやって
20時からはドラクエやってたよ
どうしても手がゲームを握っちゃう
21時からはしっかり切り替えて
英語の勉強
L5~L7が範囲だから
L5の内容を1つ1つ翻訳してたよ
結構時間かかるね
オリエント急行見ながらコツコツやってた
23時にはお風呂入って
出てからも少し勉強して
寝る準備した
明日は1限からなので早く起きないとなぁ
2限の時間に英語やらないと
テストまで後3日だ
頑張ります
気合入れます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト