光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今年最初の忘れ物

忘れ物しちゃった光です
メガネ教室に忘れた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時半
二度寝して5時45分
いい時間だよなぁ
起きてからは艦これの演習やって
準備してご飯食べて出発
眠かった
だから電車は各停に乗って寝てたよー
久々に各停に乗った気がする
ずっすり寝て
乗り換えてからは生徒会シリーズ読んで
学校着いてトイレ行って
教室前でやきさばさんとくまさんに会って軽く挨拶を交わし
1限の教室について
英語の勉強
れね君と合流して
1限スタート
あまり有意義な内容じゃなかったなぁ
ずっと英語の勉強してたよ
そして1限終わって研究室へ
研究室ついてからは
英語の勉強を少々やっていたけれどはかどらないなぁ
そしてツイッターでは広州恒大に移籍情報
ディアマンティは移籍決まったけれど
その代わりにブラジル代表の選手が来た
今年の広州恒大も楽しみだなぁ
研究室でアニメみたり
メンバーと話して
レポートの絵を描いてたよ
そして実験SAの時間に
そこでメガネがないことに気づき
1限に一旦かけたのを覚えていたので、1限の教室に忘れたのかと
わかったよ
うーん
鞄に入れたつもりなんだけれどなぁ
仕方ない
SAスタート
今日はちょっと自身の勉強をやってたよ
質問が来たら対応する感じなので
英語少々
レポート少々
質問も出てきたので対応して
圧電スピーカーでこの前音が出なくなった理由がわかったので
回路作って音を鳴らしてたよ
ちゃんと鳴ってよかったわ
そして最後の方にまた質問に対応していたけれど
うまくできなかったなぁ
実験終わって
学務課に届いてないか調べに行こうと思ったけれど
18時半までで時間が間に合わないので帰ることにしたよ
学内サイトの落し物情報で出ればいいのだけれどなぁ
来週の月曜日にインターンシップあるからそれまでに見つからないと…
帰りは電車で寝て
バスで英語やってた
まだまだ不安だよ
帰ってからはご飯食べて
睡魔に襲われているので早めにブログ更新を
これから英語少々やって寝るかな
明日は休みだから頑張るよ
中国の試合あるからねえ
それも見ないと
韓国とオーストラリアが順当に決勝Tへ
中国はどうなるかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト