光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

中国代表は長い目で見てる

テスト前日に迎えた光です
やばいやばい

昨日は日付変わるぐらいに寝て起きたのが8時
休日はこの時間だね
起きてからは勉強する気でなかったのでアニメ見てた
後はドラクエやってたかな
落し物情報でないかって学内サイトをチェックしていたけれど
全然更新されない
落し物がなかった
じゃなくて
更新してない
と思うんだよね
学務課ですから・・・
とりあえず、午前中午後もみたけれど、更新されないようなので
明日1限終わって、無くしたと思われる教室行ってから
学務課に行こうと思ってるよ
午前中はずっとゲームやって
お昼ご飯食べてから
英語の勉強スタート
L7の本文を確認して
英単語を書きとってた
大体覚えたかなぁ
睡魔に襲われたので、書き取りは一度やめて
布団に入りながら教科書を音読しながら本文を見直してた
14時頃に寝て
起きたら17時
少し寝すぎたけれど、これで頭に英語が入ったと考えるよ
17時からは少し英語見直して
18時からアジアカップ
中国VSウズべキスタン見てた!
郜林スタメン!
立ち上がりから中国が積極的に攻めていたね
ペナルティエリア外からのシュートが多かったけれど
全然枠に飛ばなかった
武磊へのクロスはおしかったなぁ
CKも多かったけれど
シュート数があまり稼げない
ウズベキスタンがシュート打つと
中国DFに当たってボールは変化
ゴールマウスに吸い込まれて失点
不運な失点だった
それからはウズベキスタンが攻めてた
というか中国が相手陣内にボールを運べなくなってた
もったいないミス多かったな
郜林がいい流れからシュート打ったけれど枠外で前半終了
HTには英語のL5の単語を書き取り
後半
中国はペースを戻しつつの
攻撃
郜林がいいところで受けてまともなシュートを打てたけれど
GKの正面だった
しかし、いい感じに組み立てができてきて
ぞくぞくする展開が多くなったよ
左サイドからのクロスは流れたけれど、それを張呈棟かな
うまく拾って折り返し
郜林がおしゃれなパスをして
それを吴曦が合わせて同点!
郜林は孙可と交代しちゃったけれど
その直後孙可がボールを持ち
ドリブルからのシュート
綺麗に決まって
逆転に成功
武磊が相手DFのバックパスミスを奪ったけれど決められず
それからもチャンスはあったけれど
決めれなかったね
しかしポストプレーやワンツゥーと組み立て面が非常に面白かった
いい試合を見せてもらったよ
2-1で勝利したことにより決勝T進出決定
韓国かオーストラリアと当たるから
厳しいよな
中国は成長してきているけれど
日本には勝てないと思ってる
でもこれからの成長が気になるところだね
試合終わってからは英語の勉強を
L6の単語の書き取り
本文を軽く見ながら覚えてない単語を書きとってた
L7も同様にやって
途中ご飯食べて
食べてからもやったので
単語と本文は抑えれたかな
後は明日ちゃんと出てくるかが問題
パソコンのファイル整理してから
お風呂入って寝る準備できた
お昼寝したからすぐには寝れなさそうなので、寝る前に本文見直して
ドラクエやって寝よう
明日は1限テストなので早く起きなきゃ
電車の中で本文と単語見直そう
一番怖いのはL8の本文の前半が試験範囲内
最後の講義でやっただけだからなぁ
大まかな翻訳はできるけれど、どうだろ
細かい単語は覚えれてない
最後何伸ばしてんの…
とりあえず単位は取れる勢いなので
A、S狙って頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト