光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

孙可のヘディングは岡崎のようだった

インターン前日の光です
緊張してきた

昨日はミルキィホームズ見てから寝て
起きたのが
7時ぐらい
二度寝して10時だったわ
中々長い夢を見てた
サバゲの球をふーせんの実でやってたわ
祖父の家に行ってたり
結構長かったね
起きてからは
ご飯食べて
スーツ着る練習をしてた
ネクタイつける練習がすごい時間かかったけれど一応覚えたかな
やっぱり慣れだ
それからはウイイレをまったりと
まったりか
12時過ぎから兄とずっとやってた
15時ぐらいまでやって
遅い遅いお昼ご飯食べて
ウイイレを17時過ぎまでやってた
それから笑点見て
18時からは
中国VS北朝鮮をみながら
ちびまる子ちゃん見てた
キックオフ直後
前半1分に北朝鮮のヘディングでのバックパスをカットして
孙可が決めた!
早い早い先制ゴールだったね
孙可はよかったね
それからも右サイドからいい走り出しから
クロス
おしくも于海に合わなかった
危ないバックパスもあったけれど
失点せずに進めていたね
でも、先制してるのだけれどボールを落ち着かせてなかった気がする
ピンチと言えば
GKと1:1になったけれど
北朝鮮の選手がふかして失点せずに済んだよ
前半42分ぐらいに
クロスから
1バウンドしたボールを合わせた孙可
相手GKも反応するけれど弾ききれずに2点目!
その直後も中国が北朝鮮ゴールを脅かすも
追加点ならず前半終了
後半からは北朝鮮がペースを握ってた
孙可が相手との接触によって
治療
頭にテープ巻いていたなぁ
そして10人になった中国が
失点しちゃった
北朝鮮11番がシュート
ゴールラインぎりぎりで中国DFが守るも
それが郜林に当たってオウンゴール
それからも北朝鮮が攻めてたね
北朝鮮17番のシュートはクロスバーに弾かれるなど
危険なシーンがあった
王大雷はいいセーブ見せてくれた
そしてAT5分も守り切って
2-1で勝利
GL3連勝で通過できたよ
試合終わってからは夕飯食べて
明日の準備してた
そしてお風呂入って
寝る準備できたよ
あー明日インターンだ
起きる時間としては大学行く時間よりもゆっくりけれど
30分ぐらいしか変わらない
ベルトの調整で来てないからなぁ
とりあえず明日早めに起きて
スーツ着ないと
ネクタイをどれだけ早くつけれるかだなぁ
インターンシップ緊張してる
けれど頑張ります
ほんと頑張らないとなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト