光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

帰るタイミング難しい

泊まり期間を伸ばした光です
帰るタイミングを考えてなかった

7時半頃寝てからは
9時半頃起きて
それからは30分毎に一度起きて
11時半にやっと起きれた
あいんちゃんは別のところで寝てたので
こっち来るまでは待ってようと
漫画読んでたよ
桜Trickいいね
そんな感じでずっと漫画読んで
14時半にあいんちゃん起きた
話ししてると
11時半頃に私が起きているか確認取ってたけれど
寝ていたので二度寝したらこの時間だったって
起きる直前だったっぽいかな
起きてからは
ご飯頂いてた
冷食のフライドポテトを温めながら
ご飯と惣菜とで食べてた
途中妹ちゃんが学校から帰ってきて
あいんちゃんのお母さんも帰ってきて
フライドポテトは1時間ぐらいかかって食べれることに
フライパンでやった方がよかったね
ニュースや相撲みながら
いつ帰ろうかというお話ししてたら
雨降っていたのと筋肉痛もあったりで
もう1日大丈夫かと聞いてOKもらえたので
泊まることを決意しました
あいんちゃんがバイト行くときに一緒に出ればいっか
妹ちゃんとお母さんはピアノ教室に17時から18時まで行くので
出て行ってからは、二代目妖怪皿洗いを見てた
かぁわと通話しながらね
終わったので通話しながらWSやって
18時
夜ご飯食べに行くことになったので
準備して
アイカツ見てたよ
Aパート終わったぐらいで帰ってきたので
アイカツ終わったところで
行くことに
ステーキハンバーグ屋さん
おいしかったぁ
ベーコンが大きかった
食べながらのアルコールは酔いが回るのが非常に早いので
お酒は頼まず
頼んでいるのを少し頂いて味を見てた
ギネスビールは結構飲みやすかったかな
話しながら食べると時間が経つのが早い
1時間半ぐらいいたかな
食べ終わって帰ってデザート頂いて
23時半からしろばこがあるから
それだけは見ようと言う話していたけれど
あいんちゃん眠そうにしていたので
あいんちゃんがお風呂入ってる時に
妹ちゃんのポケモンを見せてもらっていたわ
オメガルビー、アルファサファイア
面白そう
やっぱりクオリティ上がっているね
あいんちゃんが出たので続いて入った
出るとしろばこ2クールあるって今日知ったあいんちゃんは
13話見終わってて
一緒に14話見てたよ
この話は重いからね…
見終わったら
「今日15話見るの重すぎてやばい」
って言っていたので
「その調子だと最終話だけ見ないで終わりそう」
という話してたわ
そして待ちに待ったしろばこ
ほろ酔い温州みかん味を頂いて
飲みながら見てたよ
「しろばこ15話おめでとう」
といいつつね
14話の赤髪の子が一度も出なくて
どうなったんだろうと思いつつ
ぷるぷる
がツボにはいった
途中の人形とぬいぐるみの説明がわかりやすくていいね
終わる前の
企画変更が・・・
これはやばい
16話が気になったよ
酒を30分で飲んだためか
顔が真っ赤になったので
明日みんな仕事あるので(私除く)
寝ることに
布団に入って1時間ぐらいは寝てなかったけれど
1時ぐらいに寝たよ
<続く>
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト