光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

学校ないと堕落した生活を過ごす

布団から出れない光です
寒いって訳じゃないんだけれどね

昨日は日付変わってからもポケモンやってて
寝る時間が2時ぐらいだったかな
起きたのが8時半
昨日よりも早く起きたぞい
起こされることなく起きたぞい
起きてからはアニメ消化したぞい
デュラララ
ユリ熊
夜のヤッターマン1話から3話
暗殺教室1話から3話

いっぱい消化できた
見ながらポケモンやっていたけれどね
インタビュアー狩りまくって
ストーリー進めたよ
おくびりやまクリア
チリーンもゲットしたよ
マグマ団のアジトも終わらせ
トクサネシティのジムリーダー倒して
バッチ7個
それからはクチートを捕まえに
オスがいっぱいでたんだけれど
メスが全然出なくてなぁ
10体ぐらい倒したら出てきたよ
捕まえてからのレベル上げ
他のポケモンと一緒にね
お昼はマック
照り焼き食べてたよ
カーリーポテトフライはおいしくなかった!
普通のポテトの方がおいしいよなぁ
そんな感じでお昼食べたのが14時
それからもポケモンやろうと思ったけれど
ご飯食べると眠くなるよね
お昼寝して起きたら17時半
サッカーボール届いてた!
嬉しい
ほんと嬉しい
明日蹴りにいこっかな
いつしか描いた絵の色塗りしながら
30分
18時になったのでオーストラリア対UAEを見てた!
立ち上がりいきなりのオーストラリアの得点
UAEもチャンスを作るもポストに嫌われ
オーストラリアは追加点で
もう2-0
それからもオーストラリアペース
3点目が遠かったね
UAEもチャンスメイクしてたけれど決められずに
2-0で折り返し
後半
お互いにいい試合できてたのかな
審判あまり笛吹かなくて両チーム不満もあったかと
後半もチャンスはあったけれど
得点動かず
2-0でオーストラリアの勝利
決勝は韓国VSオーストラリアだ
楽しみだね!
そして夕飯食べて
ポケモンやって
色塗りの続き
まったりと描いて
完成した!
描き終わってからはお風呂入って
寝る準備まで

結局
ポケモンやって
アニメ見て
お昼寝して
サッカー見て
絵を描いて
ポケモンやって
お風呂
6行で終わる1日だったわ
明日はどうしようかなー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト