光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

大学生やってるって感じしてた

P1メンバーと遊んできた光です
めっちゃ楽しかった

昨日は日付変わってから寝て起きたのが
7時
目覚ましあればね
この時間に起きれるよ
起きてからはまったり準備して
ご飯も食べて
9時半頃出発したよ
バスと電車でポケモンやって
バッチ8つ目手に入れたよ
無限の笛で新しい洞窟に行って
ポケモンゲット
まったく知らないポケモン出てきて結構焦ってるよ
後はボール投げても全然手に入らないからなぁ
だからねむりしびれごな要因のレベル上げをしてたね
ポケモンやると時の流れが速い
八王子について
少し早かったのでアニメイトで買い物することに
集合はアニメイトに変更してもらって
合流してから漫画とか見ながらこの作品よかったーとか話してたよ
くまさんひろしさんと合流したところで
らしんばんに行ってみてた
CD
メルヘンデビューなかったけれど
俺ツイのOPが600円だったから買っちゃった
くまさんは水樹奈々のCDいっぱい買ってたわ
そしてかきさんとも合流して
お昼ははなまる
食べてからは雀荘行って麻雀やったよ
ひろしさんが特別講義があるので
1時間半だけ
東風でやったんだけれどね
ひろしさんが強すぎて
1度も上がれずに終わっちゃったわ
あれは半端なかった
そして別れて
ゲーセンに
やるのなかったのと
綿菓子さんがカードラボにいると言う情報を得たので
そっちに行くことに
一旦別れて行ったら
いたわ
こっちで会うのは初めてだったね
綿菓子さんの友人2人もいて
友人さんとWSやってたよ
5試合ぐらいかな
結構事故とかあったりで大変だったけれど
楽しかったわー
そしてくまさんと合流して
くまさんのお家へ
いいところ住んでいたと思うよ
そしてカオスやって
2試合やって惜しいところまでいったけれど負けちゃった
WSも1試合
くまさんにルール教える感じでやってた
かきさんもひろしさんも来たので
かきさんとカオスやったけれど固い固い
全然攻撃が通らなかったよ
ひろしさんからパーツもらって
いい時間になったので夕飯食べに行くことに
焼肉行ってきました
食べながら話して楽しかったよ
いろいろ話したなぁ
食べ終わってからはまたカオスを
パーツをうまく組み込んでデッキ構築したけれど
うまく回らなかったね
難しいデッキ作るの
とりあえずダメなところを見つけられたので
修正を考えようと
後はシングルでカード買わないとね
後1試合やりたかったけれど
時間が
電車がね
だから帰ることに
帰りの電車ではポケモンやってた
とにかくレベル上げ
からの
今はチャンピオンロードを進めるところ
帰ったのが0時40ぐらい
疲れたー
けれど楽しかったー
とりあえず早く寝よう
明日はポケモンかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト