光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

決勝に相応しい試合だった

アジアカップ決勝を見ていた光です
燃える展開だった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが9時半ぐらい
いつも通りだわ
ポケモンやってた
ものださんから対戦しよーってきたから
やってたわ
6:3でやったんだけれど負けちゃった
それからプリパラ見て
ポケモンのストーリー
デルタストーリーやってた
ご飯食べて
アイマスの録画見てると
インターホン鳴って
誰かと思ったら知らない人だった
母親が知り合いのために駐車場借りてたんだけれど
その駐車場の番号間違えてて
本来止めている人が止められないってことで
家まで
家に誰もいなくての
対応することに
とりあえずその場まで行って
連絡取って
20分ぐらいしたところで連絡取れて
私のやるべきことは終わり
アイマス見てからはポケモンを
14時過ぎからは家族麻雀やったわ
今日はダメダメ
いっぱい振り込んだわ
最終的に3000点でビリ
16時半頃終わって
艦これ最新話見て
Gレコ見て
ワールドブレイク見て
ログホラ見てからの
18時からはアジアカップ決勝
オーストラリアVS韓国
韓国応援してるけれど
面白い試合を期待してた
お互いに固い固い試合から始まり
ファーストシュートは韓国のソンフンミン
そのシュートから試合は動き始めたね
お互いにシュートまで行けるようになったよ
オーストラリアの前線からのプレスは怖かった
お互いにいい試合してた中で
前半終了間際に
オーストラリアが先制ゴール
1-0で折り返し
後半はオーストラリアペース
てヵオーストラリアの守備が硬かったね
ジンヒョンはよかったよ
韓国はわくわくするような攻撃見せてくれてた
けれど点が取れない
このまま終わると思って後半ロスタイム
ソンフンミンが決めた!
同点ゴール決めた
疲れている中でも関係なく
うまいシュートだったよ
1-1で延長前半
オーストラリアペースだったけれど
韓国も攻めてた
延長前半が終わろうかというところで
オーストラリアが追加点決めて
2-1での延長後半へ
攻めなきゃいけない延長後半でも
オーストラリアがペース握ってたね
延長後半7分ぐらいからは韓国ペースに
チャドゥリの運動量落ちなかったね
チャンスあったけれど
オーストラリアの堅い守備を崩せないまま
試合終了
2-1でオーストラリアの勝利
オーストラリア優勝おめでとうございます
韓国は負けてしまったけれど面白い試合を見てくれたね
ほんといい試合だった
決勝戦にふさわしい試合だったね
私が一番よかったと思う選手は
チャドゥリ
34とは思わないほどの運動量
右サイドバック凄いよ
ドリブルすれば
追ってきた相手が倒れる
本当に車だった(車ドゥリ)
彼のプレーが見れてよかったわ
後はソンフンミン
うまいよ
普通にうまいよ
ボレーシュートとかよかったけれど
1点しか取れなかったのは残念
ドリブル、フェイントよかったね
キムジンヒョンもよかった
神セーブあったからね
1失点目は仕方ない
2失点目は一度は止めてた
弾いた先に相手がいただけ
よかったと思うよ
キムジンスのロングスローもよかった
パクチュホも安定してた
試合終わってからは
ご飯食べて
ポケモンやってたよ
レックウザとデオキシスも捕まえたので
底上げを
とりあえず疲れたのでここまで
明日もゆっくりポケモンやるぞい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト